あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
沢田綱吉
353434

久しぶりに並びの綺麗な数踏んだなあ。

お世話になってる管理人さんや日記帳の持ち主さんたちに送ろうかな。

いつもありがとうございます。
どの場所?
Top
06/10 13:32
[削除][編集]
K@1T0
352525
 
下四桁が素敵ですよね。
みんなに、ニコニコ幸せな事がありますように!


どの場所?
TOP
06/06 23:10
[削除][編集]
グラハム・エーカー
350000
愛しい我が姫に。

どの場所?
Top
05/27 17:52
[削除][編集]
露草
345555
何と無く、綺麗に見えた。
取り敢えず彼奴にやる。
どの場所?
TOP
05/11 02:07
[削除][編集]
鏡|音リ|ン
340000.


おっきな数字を踏んだからマスターとキミへ!
今からお手紙返すからね!
どの場所?
Top
04/23 20:53
[削除][編集]
アレルヤ・ハプティズム
338888
これからの日々を彼と過ごせますように…
どの場所?
TOP
04/20 21:19
[削除][編集]
折原臨也
327878
何だか縁のある数字だ。
面白いから、残してみたりして、ね。
捧げるような人は…あぁ、そうだ。
全く別世界の俺から同じく別世界の彼へ。

どの場所?
TOP
03/20 03:59
[削除][編集]
ユーリ・ローウェル
325000

これは、いつも世話んなってる親友へ。

末永くってな。


どの場所?
TOP
03/12 03:17
[削除][編集]
アレルヤ・ハプティズム
323323

何だか面白い並びだったので(笑)

どの場所?
TOP
03/08 02:57
[削除][編集]
海_東_大_樹
322233

ちょっと綺麗かな、って。
何だかうれしいね。

どの場所?
TOP
03/05 17:29
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32134



mobile-bbs