あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
モーゼス・シャンドル(TOL)
399993
珍しくドデカいキリ番取ったけぇ、記念に書き込みじゃい。何かいい事があるかもしれんのう。
どの場所?
top
09/27 23:07
[削除][編集]
フ/ィリ/ップ(仮/面ライ/ダーW)
400000…!
…興味深い、こんな綺麗な数字を踏んだのは初めてだ。
僕のハーフボイルドな相棒に捧げるよ。
どの場所?
top
09/27 22:59
[削除][編集]
古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)
399100
余り珍しいキリ番ではありませんが、これも何かの縁でしょう。彼女へ捧げます。
どの場所?
top
09/25 17:24
[削除][編集]
哀川潤
398000
わお、珍しく綺麗に0が揃ってら。つうことで記念にぺたっとな。
どの場所?
top
09/22 13:55
[削除][編集]
猪八戒
396939
またまた、今度は面白い数を踏んだので。
さんきゅー(39)、無垢(69)、さんきゅー(39)、なんて当てはめてみました。

僕の大切な人達へ捧げます。
どの場所?
TOP
09/19 14:57
[削除][編集]
猪八戒
394000
踏んだので足跡を残させて頂きますね、今日は何だか良い事が起きそうです。
どの場所?
TOP
09/12 00:48
[削除][編集]
遠山金太郎
385555
何かキリがええ数字めっけー!

記念に残してくで!
どの場所?
TOP
08/22 23:05
[削除][編集]
ダンテ
383800
今日二回とも面白い番号だったから書くべきかと思ってな。

2つともあいつにやろうか…仕事頑張ってるみたいだしよ。


だから甘えてこい。ネロ。
どの場所?
TOP
08/18 19:04
[削除][編集]
青木文蔵
380000
実はね、前から狙ってたんですよ。こうして張り込んだのは久々です。

勿論、僕の好きな君に捧げます。

これを見付けて、まあ…君が善かったらですが"好きです"って最低五回は云って欲しいです。序でにその時、名前も呼んで欲しいな。
どの場所?
TOP
08/10 01:32
[削除][編集]
益田龍一
355555


夜這いする不良刑事に捧げます。


見付けたら小芥子って十回云って下さいね。
どの場所?
TOP
06/17 07:11
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32123



mobile-bbs