あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
初*音*ミ*ク
30000

Play*For*Japan!


どの場所?
Q&A
04/04 19:35
[削除][編集]
鏡ば音なレなン
449449

何かいい事ありますように。

どの場所?
Top
02/21 15:18
[削除][編集]
孫悟空
448000
イェーイ!
キリ番ってーの?踏んだってめでてーことなんだろ?じゃあさじゃあさ、今日の飯がウマい飯でありますように!
どの場所?
TOP
02/16 20:50
[削除][編集]
KÅ!T〇
445555
こ…れ……は……
キリが良い、になるのかな?
幸せになって欲しい人達へ。
どの場所?
TOP
02/09 09:10
[削除][編集]

445511

なんか綺麗に揃ったから…今一番、顔が浮かぶお前へ。有難く受け取るといいよ。ばーか。

どの場所?
TOP
02/09 04:01
[削除][編集]
葉柱ルイ(アイシールド21)
432432
カッ…今日はやけに踏むな。
こんな所で運使い尽くしてねェか不安になるぜ。
取り敢えずこの数字もどっかの犬にくれてやるよ。
どの場所?
top
01/02 23:29
[削除][編集]
蛭魔妖一(アイシールド21)
432222
Ya-Ha--!!
珍しく割とキリの良い数字を踏んだな。
まァ俺は何か良い事が、なんて考えるような柄じゃねェが。

だからこの数字はテメーに。
どの場所?
top
01/02 13:18
[削除][編集]
白蘭
420000.
お♪―…大好きな君に。
どの場所?
TOP
11/27 06:41
[削除][編集]
南*雲*晴*矢
405000
憎たらしくて可愛い恋人に。
どの場所?
top
10/14 21:58
[削除][編集]
龍可
401400

キリがいいかと思って思わず書き込んじゃった。
えっと…じゃあ、私の友達とそれから大切な人が元気で幸せに暮らしていますように。

って。ここって願い事書く場所…?…まあいっか!
どの場所?
top
10/02 02:19
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32114



mobile-bbs