あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ナミ(ONE PIECE)
77177
綺麗な数字だと思わない?
ナミさん華麗にお宝ゲットよ!

ここのみんなと、管理人さま。それから、大好きなアンタに。
幸せがありますよーに!ってね。
どの場所?
入口
05/27 20:04
[削除][編集]
ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
77011
愛しい馬鹿犬に。
お前が何より倖せである様に。
どの場所?
入り口
05/27 02:47
[削除][編集]
ディーノ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
76400
此処は流石に気付かねーかな?
愛しい雲猫へ…Buonanotte,亦明日な。
05/24 23:31
[削除][編集]
跡部景吾(テニスの王子様)
75555
変わらねぇ想いと共に、お前へ。
…なんてな。
05/21 18:49
[削除][編集]
真紅(Rozen Maiden)
75457
まるで鏡のよう…。

あら、何か願い事をするのが決まりなのかしら。
そうね、それなら…真紅の下僕と姉妹達の幸せを願って。
私にとっては貴女達が笑っていてくれる事が一番幸せなのだから。
どの場所?
入口なのだわ。
05/21 09:52
[削除][編集]
グリムジョー・ジャガージャック
75000
愛しいてめぇに
どの場所?
入口
05/20 00:11
[削除][編集]
九能小太刀(らんま1/2)
74447
おほほほほほ!どこか可愛らしい香りのするミラー番をゲットしましたわ!乱馬さまにもこのような幸福が訪れますよう…。
どの場所?
入口でございます
05/17 16:39
[削除][編集]
忍足謙也
1
皆の幸せを願って。

こんな感じや(笑)
どの場所?
tempo
05/10 16:36
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32184



mobile-bbs