あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ユウちゃん(ぷよぷよフィーバー)
72000
呼ばれて飛び出てじゃんじゃっかじゃーん!あれっ、お呼びでない?…細かいことは気にしなーい!イエーイ!

キリの良い数字を踏んづけたからお知らせに来たよ!いつ会えるか分からないけど、だぁいすきなお兄ちゃんにあげちゃいまーっす!
どの場所?
メインストリート
07/06 07:24
[削除][編集]
ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)
36663
…踏んだ。
こーいう数字でもイイんだろ?

日記仲間達と、クソコックにやる。
どの場所?
iri日記置き場
06/29 22:15
[削除][編集]
ジャブラ(ONE PIECE)
86600!

なーんかキリが良かったんでな。こう言うの滅多に踏まねェから、浮かれちまった(笑)


…やるよ、テメェに。


どの場所?
入り口だぜ
06/28 08:35
[削除][編集]
ロッカ(SUMMON NIGHT)
85000

 朝からキリ番を踏むのは、なんだか気持ちいいね。
僕が今まで出会った人たちや、ここのみんなにも、今日がいい日になりますように。

どの場所?
入口
06/23 08:16
[削除][編集]
ネロ(Devil May Cry4)
82800
とりあえずきりが良さそうだったから。

愛してるって、まだ言えないけどな。
愛してるんだよ。
どの場所?
猫の前
06/15 09:15
[削除][編集]
千石清純(テニスの王子様)
81123
ハイ、1・2・3!

……なーんてね。何かの掛け声みたいじゃないかい?

1・2の3!で踏み出したら、皆にも良い事ありますよーにっ!
どの場所?
入口
06/10 02:16
[削除][編集]
喜多 北斗(冷たい密室と博士たち)
78230
7と3、8と2、それに0。それぞれ足して10と10と0。もう一度足して20。
足せなくなるまで足せば、2。
ふたりきり──なんて。駄目かな。

好きだよ。
愛してる。
どの場所?
猫の前
05/31 19:35
[削除][編集]
白蘭(家庭教師ヒットマンREBORN!)
77888
ダーイスキな君達にアゲル。
可愛い愛をアゲルから、重たい愛を愉しみにしてるよ…Io l'amo.
どの場所?
入口
05/30 04:09
[削除][編集]
ロロ・ランペルージ
77777
最愛の兄さん、
──貴方に捧げます。

僕と貴方の休暇が逸早く
合致する事を願って、

─…早く逢いたいよ。
どの場所?
入口
05/29 21:26
[削除][編集]
ヘンリー・タウンゼント(SilentHill4)
No.11121
11121(解放者)

本来なら私のどうしようもない男の番号なんだが、【君の大事な彼】とやらにあげるよ。

時々本人が夢の中に現れるけど、マザコンとか言わないかぎり害はないから安心して貰ってくr(ダンテコッタイ塚そんなのイラネ笑)
どの場所?
iriの入り口の入り口
05/29 16:24
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32183



mobile-bbs