あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ザックス・フェア(FINAL FANTASYZ)
100001
くっ、惜しい!(笑)
だけど割と綺麗なミラー番だし記念に。

100000おめでとう!今後のこのサイトの繁栄と、参加者の皆が素敵ななりライフを送れる事を願って。
どの場所?
トップ
08/07 08:15
[削除][編集]
香宮小牧(紳士同盟†)
100000
記念為可き100000を有難う。

此は私の大切な親友へプレゼント致しますわ。

どの場所?
入口
08/07 04:34
[削除][編集]
孫悟空(最遊記)
98089

ミラー番、だっけ。今日は中々ツイてるじゃん、俺。

…ガキ扱いしねェって約束で半分こな。小せェ幸運も御前と分け合えるなら其れで。


どの場所?
入口
08/02 16:51
[削除][編集]
シャーリー・フェネット(コードギアス反逆のルルーシュR2)
98000
へっ!?
わ〜…私、踏んだんだね、何か朝から良いことありそう。

あげる人?大好きな君にあげる、見てないと思うけど、ね。


どの場所?
入口
08/02 09:07
[削除][編集]
アーサー・カークランド(ヘ夕リ了)
96969
ミラーを踏んだみたいだな。あ、アイツに捧げてやらんでもないぞ。

…ばっ、照れてなんかいねぇよバカぁ!
どの場所?
entrance
07/30 12:05
[削除][編集]
捲簾(最遊記外伝)
92329
これも一応ミラー番だろ?
朝っぱらから踏めるなんて縁起いいじゃねェの。さっすが俺様。

最初の記念は愛しいガキに。
どの場所?
入口
07/16 07:53
[削除][編集]
黒崎一護(BLEACH)
92000。
んな朝っぱらから。
縁起イイついでに今日1日くらい代行業休ましてくんねー‥ よなァ。



交流はしてねェからこんなん言うのも何だけど、何だかんだで波乱万丈な此処の住人全員へ。



‥…ヘタレなアンタは除く。
どの場所?
最初の部屋。
07/15 07:11
[削除][編集]
ニコ・ロビン(ONE PIECE)
54645
ミラー番を踏んだ記念として足跡を残したくなったのよ、初めてだからかしら。

これからも通いつめで来るわ。


…仲間さんへ。
どの場所?
tenpo 2
07/14 04:06
[削除][編集]
原涼香(テニスの王子様Sweat&Tears2)
91419
ミラー番を踏んだ。
あげたい人は沢山居るけれど…今回は、切原に。
褒めて貰ったお礼という訳でもないけど……有難う。

そう言えば、ミラー番を踏むのは今回で二度目…。
……そろそろ私が誰か分かったんじゃないか、切原?
どの場所?
入り口
07/13 14:22
[削除][編集]
ディーノ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
89988/90000
偶然、踏んだ。綺麗に数字が並んでたから…愛しい御前にやるよ。
記念日おめでとう。

…序でに綺麗な数字も踏んだ。
併せて御前に。
Io l'amo.
どの場所?
猫の下にて
07/09 01:48
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32182



mobile-bbs