あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
六道骸
21000
ちゃんとしたキリ番は初めて踏みました。

クフ、愛しの彼にあげましょうか。
彼らにも少し分けてあげて下さいね?
どの場所?
iri/規約
09/12 11:24
[削除][編集]
ロロ・ランペルージ(コードギアス反逆のルルーシュR2)
113000
僕が貰って良いのかな…?
小さな幸せ、兄さんにあげるよ。
どの場所?
entrance
09/06 22:35
[削除][編集]
ぼく(戯言シリーズ)

112222


何と無く綺麗だったからね。
其れじゃあ、此れからも戯言を綴らせて貰おうか。
──何て、其れ自体も戯言だけど。



此の数字。
捧げるは、彼の人に。


どの場所?
入口
09/04 23:25
[削除][編集]
沙悟浄
15551
コレミラー番ってヤツ?
明日で日記始めて一ヶ月。
前祝いみてぇだな。
俺の日記読んでくれてる人に捧げマス。
どの場所?
albore
09/02 18:12
[削除][編集]
リディア (final fantasy W)
111111

実は最初に足跡を残した日から何度か千単位で踏んだ事は何度か有ったの。


でも、此の数字は嬉しかったから、また書いちゃった。


わーい、やったぁ。


09/02 18:00
[削除][編集]
タリエシン(TEARS TO TIARA -花冠の大地-)
110011
気にする辺り僕はキリ番やミラーには向かなかった筈何だけどねェ…。
現にミラーを戴いた訳だ。有り難く思おう。

捧げるは───
秘密さ。
どの場所?
トップ
08/31 03:38
[削除][編集]
ティーダ(FINAL FANTASY])
110000
おっ、110000だってさ。
キリ番踏むのは2回目ッス!

此れからもTempo様が栄える事を願って、このキリ番は俺の友人達と大事なお相手さんに捧げるッス!
どの場所?
Top Page.
08/31 02:24
[削除][編集]
ヒロ(ひだまりスケッチ)
10700
寝る前に覗こうとしたらキリの良い番号を貰っちゃったみたい。

ふふ。何だか今日はツイてるわね。明日はきっと良いことが在りそう。



大好きな恋人さんに。
どの場所?
入口
08/24 01:36
[削除][編集]
リディア (finalfantasy W)
103000

此れって凄いの?

でも、あたしは嬉しかったから記念に書き込んでみたよ。


此の喜びは、あたしを求めて呉れる人に捧げる。
どの場所?
入口、だよ。
08/14 20:21
[削除][編集]
カク(ONE PIECE)
102000
キリの良い番号踏んで浮かれてしもうたわい。

皆さんの幸せを祈って。
ああでもこの数字は大事な彼奴にやる。
どの場所?
入口
08/12 22:03
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32181



mobile-bbs