あらゆる場所に訪問数を設置してます、番号はどこの場所でも構いません。 記念に残してみたり、語呂合わせで遊んでみたり、すお相手様に捧げたり…色々な数字で楽しんで頂ければと思います。 キリ番設定はしてませんので好きな数字で書き込み下さい。 アダルトサイトの広告が酷いのでPCからの書き込み出来なくしました
軌跡帳

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
朽葉(あまつき)
118888
揃っているのか。悪くはない。…別に、嬉しいわけではないんだからな。

とりあえず記念として。
どの場所?
Tempo入り口
11/24 01:43
[削除][編集]
シャーリー・フェネット(コードギアス反逆のルルーシュR2)
140000
わ、すっごーい!!
こういうピッタリに当たると何だか良い事がありそうな気がしちゃうよね。ふふ、期待してみよっと。

記念は勿論……管理人さん、何時も有り難う御座います!と140000おめでとうございます、の気持ちも一緒に。
どの場所?
Top
11/15 00:17
[削除][編集]
ユフィ・キサラギ(FinalFantasy7/代理)
132600個
久しぶりに此処のキリ番ゲットして言うのもなんだけど、この数並のマテリアがスッゴく欲しいー!

でも、後ろの馬鹿狩人共がアンタらにやれってギャーギャー五月蝿っくてしょうがないなぁ。


ん〜‥仕方ないから今回は、ポーションとしてくれてやりますかね(ニヤニヤ)


返品は一切受け付けないから、仕事帰りにパァーッと飲んで疲れとかふっ飛ばすといいよ。

あ、お返しならレアなマテリアかあいつ等の子守りで宜しくね?
どの場所?
Top
10/28 16:59
[削除][編集]
ニコラス(TRIGUN)
キリ番。
130000!

おうおう、ようさん並んどるのうトンガリ。祝いっちゅーことで酒の一杯も奢ったらんかい、ワイにな!

そんで、俺からはお前とちっこい嬢ちゃんとでっかい姉ちゃんに。
どの場所?
入り口
10/20 21:57
[削除][編集]
アニス・タトリン(TALES OF THE ABYSS)
127127
並んでるーってことで貰っちゃいましたー!あは、何か凄いね、此の数字。

取り敢えず此れからもお世話に成りますっ。

運営頑張ってくださーい!
どの場所?
TOP
10/12 16:10
[削除][編集]
ルーク・フォン・ファブレ(TALES OF THE ABYSS)
28982
鏡、なんだよな。なーんつって―…。

踏ませて貰ったから残して置くぜ。

奇跡の軌跡!
どの場所?
iri入口
10/08 11:03
[削除][編集]
雲雀 恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
123321

此んな綺麗な数字は初めて貰ったよ。


───又逢える事を、願って。



どの場所?
トップ
10/01 17:33
[削除][編集]
不二周助(テニスの王子様)
121000
…えっと。珍しくキリがいい、ね。
じゃあ、最近寂しい思いをさせちゃってる彼に。
30ヵ月の記念日に何もしてあげられなかった代わり、なんて言ったら狡いかな。


おめでとうございます。
どの場所?
トップ
09/25 22:40
[削除][編集]
朝比奈みくる(涼宮ハルヒシリーズ)
120000


あ、あたしなんかが良いのかな。

取り敢えず、おめでとうって事で良いですか?えへ。

記念に残させて貰っちゃいました。



どの場所?
一番最初のトコ
09/23 12:54
[削除][編集]
古泉一樹
116800
早く貴方が帰りますように、願掛けでもしてみましょうか。

どの場所?
トップ
09/15 23:43
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

32180



mobile-bbs