※今年の抱負・惚気・願い事…毒を含む事以外でお書き下さい。
日記のアドレスのみ入力可
日記所持者以外の方の利用も可
tempo 神棚
声援[1月末迄]
[投稿][検索][更新]
[][HOME]
ユウキ

えへへッ、君からの声は鈴みたいに何時も優しく僕のココロに響くんだー。何時も有り難うッ。
12/29 22:38
[削除][編集]
エ_ネ(カ_ゲロ_ウ・プロ_ジェ_クト)


貴方はという人は、――…拒絶して拒絶して拒絶して。傷付ける事しか出来ない私の針を軽く飛び越える。呆気に取られ口をはくはくしか動かす事が出来ない私を、余裕そうに、へらりっ笑って。…――手を伸ばしてくれる。ソレがどんなに嬉しいか、幸せか、救われてるか。貴方は知らないでしょうね。


あのね、貴方は自分は怪物だと怖がってますけど…――確実に誰かを救ってる。


誕生日おめでとう御座います、多分前途多難と進む先見えてる道ですけど。この超スーパーウルトラプリティガール、エネちゃんには全く問題有りませんので。…だから貴方は安心して寄り掛かってて下さいよ。


えーッと、まぁその。今後も宜しくお願いしますねー!だ、だい…だい、…――だいふくしょうですよッ!もうもうっ
05/10 22:50
[削除][編集]
裕貴
近い将来君と同じ部屋に帰れますように
10/08 21:38
[削除][編集]
浦原喜助
いのちはんぶん
ずっと、大切にしたいと思っています。

ボクに何が出来るのか分かりませんけど。

話しがしたい、アナタと。アナタをもっと、感じたい。


05/11 20:23
[削除][編集]
遊戯
安否が知りたい。もう一度逢いたい。声を聞かせてくれ。置き手紙でもなんでも構わない、頼むから無事を知らせてくれ
10/10 20:59
[削除][編集]
シュミット
もう一度ブレットが戻って来てくれますように。
07/30 22:26
[削除][編集]
ディーノ
アイツが早く俺に夢中になりますように。
…俺はもう夢中なんだぜ?
04/28 21:53
[削除][編集]
沢田綱吉
君の失し物が早く見つかりますように
04/22 02:36
[削除][編集]
丸井ブン太
wish
スッゴい久し振りに神頼み。
っても俺は代理なンだケドな。

お前との未来が、少しでも長く続きますよーに!
後、お前が無病息災でありますよーにッ!

よし、頼むぜカミ様。
04/04 11:36
[削除][編集]
那智
まだ、あの子を連れて逝かないで下さい
02/02 23:41
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

13687



mobile-bbs