スレ立てはご自由にどうぞ。
利用規約を守って楽しくお使いくださいm(_ _)m


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
鬼ヶ島熊五郎
感想スレ
小説やサイトの感想スレです。ハイ。
02/11 00:12
[削除][編集]
[14]鬼ヶ島ルキヒロ
初めまして、管理人の鬼ヶ島ルキヒロですm(_ _)m
スタイリッシュ…実に嬉しい感想ですw
少々更新速度が遅いサイトですが、これからも宜しくお願いします(ー`)b
04/12 20:04
[削除][編集]
[13]エミリオ
始めまして。
スタイリッシュで面白い小説ですね特に隠れレイヴンの目次がかっこいいです
これからも頑張ってください
04/10 15:59
[削除][編集]
[12]鬼ヶ島ルキヒロ
秋葉原>幸運でしたねーw
柔道有段者の友人が「もし居合わせたら俺がとっ捕まえてやったのに」と言っていましたが、とっさになったら絶対パニックになりそうですw;

ご意見>いえいえ、貴重なご意見有難うございますm(_ _)m
あれは偽らざる自分の気持ちでしたが、閲覧者の皆様が少しでも不快に思われた場合は訂正しようと思っていますので、また不備がありましたらご連絡くださいw
12/12 01:09
[削除][編集]
[11]KO
KOです。冬企画、見させて頂きました。

6月のアキバ事件はかなり衝撃でしたね。本来その日に友達数人と行く筈だったのですが、急遽中止になって自宅でゆっくりしてたら報道されてて口開けてました。

後、これは批判になりますが、12月の犬の仇のツッコミは編集した方が良いかと。法律で物扱いされていても、命は命ですから。

お気を悪くされたらすみません。
長文失礼しました。
12/11 22:42
[削除][編集]
[10]鬼ヶ島ルキヒロ
モリさんお久しぶりですーw
そして、遅レス信申し訳ないですw;
温かい応援ありがとうございますm(_ _)m
頑張って面白いものを書くんで、たまに覗いてやってください(^_^;)ゞ
10/27 02:36
[削除][編集]
[9]モリ
どうもお久しぶりです(・∀・)ノ

小説本当に楽しみにしていますこれからも頑張ってください!


10/25 18:41
[削除][編集]
[8]鬼ヶ島ルキヒロ
お久しぶりです〜www
文才は無いですが(笑)地味にチマチマ更新しております(^_^;)ゞ
とりあえずその時のMAXを叩き込みつつ書きますので、また覗いていただけると幸いですw
10/02 22:29
[削除][編集]
[7]KO
お久し振りです。KOです。暫く見ない間に更新されていますね。私にもそんな文才が欲しいです。更新頑張ってください。
10/02 12:44
[削除][編集]
[6]鬼ヶ島熊五郎
ノブさん、初めまして。管理人の鬼ヶ島ですm(_ _)m
熱い感想ありがとうございますwww
何とかハマり続けてもらえる小説を書くように頑張りますので、またチョイチョイと読んでやって下さいwww
03/10 01:09
[削除][編集]
[5]ノブ
はじめまして〜
ノブと言います。

小説読ませてもらいました。すごく面白いです(^-^)

ロア追放の過去やフェスタの1%の失敗・ゴーディの成長など、気になる部分が早く読みたい!!(^o^;)

でも今はとにかくワンナイト・レイブンズ・カーニバルが熱い!

これからも愛読させてもらいます(^_^)/

やべ〜ハマッたw


03/09 12:06
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs