○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear たいち
(^з^)-スッゴくかっこよくなったね。大好きだから俺のことも見てくんない。
from みーちゃん 02/07 03:22

Dear いなよしくん
(^з^)-体を大切にしてください。
頑張ってる姿が大好きです囹
from H 02/06 16:26

Dear りゅう
(^з^)-心配かけてごめんな。でもお前が思ってる以上に俺はお前の事めっちゃ好きだから心配すんなよ。
from しょうた 02/05 23:35

Dear けんし
(^з^)-かっこよすぎ。太もも見せてきたときはドキドキしっぱなしだった。優しくしてくれてありがとう…。
from まんや〜 02/05 23:01

Dear ゆう
(^з^)-全く会話してないよね
俺が話しかけんと話してくんねーのかな
クラスで一番好き
from なお 02/05 15:02

Dear つっくん
(^з^)-大好きだぉこんな自分はつっくんにしか見せないんだからね(*^皿^*)
from しんや 02/05 00:37

Dear まさのり
(^з^)-マジですきになっちゃったぜったいお前ん家に泊まるから
from 米下 02/03 00:42

Dear マサル
(^з^)-今まで色々あったけど、また仲良くしたいな
from S 02/02 23:35

Dear Nrs.Kくん
(^з^)-一目惚れです。付き合いたいな。
from RHP615 02/02 08:55

Dear ショウヤ
(^з^)-ショウヤ逢いたい璉逢いに行くよダメかな?
from 01/30 22:58

Dear ゆうき
(^з^)-たまにはジャージとスエット意外のもの着れよ! カッコいい顔してるんだから♪ スキだぁ〜
from だいち 01/30 22:29

Dear けいた
(^з^)-ガタイ良いと見せかけたただのデブちん♪ み○ちゃんあきらめて俺好きになれ囹(笑)
from くらま 01/30 22:24

Dear 山下
(^з^)-大好きホ
from 01/30 14:05

Dear タッキー
(^з^)-
優しい所
しっかりしとる所
友達思いな所

全部大好き撚


from せいや 01/29 22:19

Dear
(^з^)-勘違いするような事言わんとって腕枕も可愛いとかもやめて本気なったら誰でも落とせんねんから覚えとけよ
from 01/27 20:22

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs