○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear 大地
(^з^)-そろそろ連絡くれよ
なんで喧嘩しちゃったんだろ
マジで会いたい聯
告らなきゃよかった殮
from 陽一 03/07 00:27

Dear たかゆき
(^з^)-オレらゎ付き合ってるの`好きって言ってくれないよね…オレゎ好きだよM付き合ってるって実感が欲しいなQ
from みーくん 03/07 00:17

Dear なおみち
(^з^)-好きなんだよ
お前はどうなのかな?
from 03/05 09:17

Dear N・I
(^з^)-大好きです。メールなら素直に言える。この気持ち、伝わってるかなぁ。あなたと一緒なら、それだけでいい
from T・H 03/05 00:02

Dear KG
(^з^)-普段あんまり話さないけど実は好きです(^^)
温泉最高だったね!またデートしよ☆☆
from 03/04 22:06

Dear よしかず
(^з^)-

そっちからメールしてこいよ。
ばかばかばか
from kzy 03/04 00:14

Dear ようすけ
(^з^)-ようすけに身も心も捧げます
大好きようすけ
from ともや 03/03 01:54

Dear
(^з^)-好きだ
ムリなのは分かってるのにどうして胸が痛むんだろ
from T 02/28 20:31

Dear タッキー
(^з^)-
今幸せです
タッキーがおるけ
付き合えたけ

何もせんでいいけ
ずっとおって


from せいや 02/27 23:23

Dear K.T.
(^з^)-昨日は…お前と昼飯食べれて嬉しかった!ほんとお前かわいい!…素直な人がすきなら…俺は…どうなんだ?…
from Y.T. 02/27 22:01

Dear まつ
(^з^)-結婚した まつ君、もう僕の気持ちバレてるかな?空メください
from けん 02/27 01:46

Dear こうき
(^з^)-優しく頭撫でやがって…!
今まで我慢してたけど、やっぱくっつきまわってやる!
末っ子だから許してね?
from しょう 02/26 12:36

Dear こうせい
(^з^)-一つ下の
お前の笑顔
でかい目
褐色の肌
バスの後ろの席にお前がいるときの
囁く声
全部が好きだ
from あお 02/24 22:31

Dear .
(^з^)-.
from . 02/24 00:11

Dear N S
(^з^)-ごめん。


どうしよう
from N I 02/23 07:29

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs