○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear すばる
(^з^)-なんでそんなに優しいんだよ!諦めつかねーじゃんか(+_+)ずっとずっと大好きだよ!
from まあ 03/25 09:48

Dear 龍人
(^з^)-独り占めしたい
ずっと一緒におりたい
友達なんか嫌だ
僕が女の子ならよかったとか言わんでや
from せいや 03/25 00:14

Dear テツ
(^з^)-HAPPY BIRTHDAY
プレゼント用意してなくてスマン嶺嶺
from H M 03/23 22:46

Dear 齋ちゃん
(^з^)-バカー!!(>_<)
from M.O 03/23 02:09

Dear
(^з^)-いつもやさしくてじゃれてくれる君が大好きだよ。叶わなくても君のこと好きでいてもいいかな?
from 03/22 22:23

Dear けい
(^з^)-大好きだ〜!
忙しいのは分かるけどメールくらいくれたってイイじゃん(;w;)
from なお 03/21 10:19

Dear y
(^з^)-付き合おーとか、ちゅーしたいとか、あれ本気なんだけどな。やっぱだめかなあ。
from s 03/21 02:19

Dear さわだ
(^з^)-会いたい…会ってあん時の答えが聞きたい。
from しげ 03/21 00:51

Dear
(^з^)-大好き でも好きな人いるんだよね?
絶対大事にするから奪っちゃだめかな?
from 03/20 21:20

Dear 翼くん
(^з^)-大好き
from hiro 03/19 20:02

Dear I先生
(^з^)-
先生っ 大丈夫?
地震だからってびびらないでよ。
死ぬ時は先生の近くで死にたいなぁ。
from K 03/14 17:02

Dear せい
(^з^)-
俺好きな人の別の人との幸せ応援するとか………


正直辛いさ、死にそう…

(笑)
from t君 03/13 00:33

Dear K太
(^з^)-勃起したの触らせてくれたりちんこ触られたりしても拒まないのわ誘ってるの?僕わその態度が心配なんだよ
from S太 03/12 11:28

Dear
(^з^)-すぐにでも会いたい
from k 03/12 03:08

Dear K君
(^з^)-声が聞きたい会いたい
ただそばにいさせてくれるだけでいい
友達のままでいいから
そばにいさせて
from ふー 03/08 04:56

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs