○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear しょうちゃん
(^з^)-しょうちゃん大好きだー!!!なんて直接言えない俺情けねぇー
from 空太 04/18 23:28

Dear 平〇義久先生
(^з^)-ずっとずっと好きカッコよすぎるんよ!!気付けよ会いたいよ
from ばッチ 04/15 00:33

Dear りゅうや.Iくん
(^з^)-ずっと好きでした(..)
今は少し社会からそれちゃってるけど、気持ちはずっと同じ!!いつか振り向いて
from ゆう 04/14 16:53

Dear ナオト
(^з^)-好きすぎて辛い
こっちみて笑うのやめて
from 04/11 23:39

Dear s
(^з^)-
君に出会えたおかげで
ふっきれた(^^)

ありがと。
がんばります!
from s 04/11 00:17

Dear Dear 大輔
(^з^)-ずっとずっと言えなかった
好きだ
お前のことがが大好きだ
from 大希 04/10 20:42

Dear 先生
(^з^)-
結婚しろよって嘘だからね
…どーすれば落ちるかなー
from M 04/06 23:18

Dear M
(^з^)-貴方に他の人も見なさいって距離を置かれたね。でも俺には貴方しか見れないよ。
やっぱり大好きだ
from D 04/05 23:13

Dear N・Y高校陸上部だった新井先輩
(^з^)-いつも目合ってましたよね?好きでした。気づいて欲しいです。
from 04/02 14:08

Dear
(^з^)-昨日から付き合ったね!
ちょっと怖いし、チャラいけど好き撚
これからよろしく
from 04/01 17:05

Dear 大地くん
(^з^)-たまに覗いてます(..)
オナニーしてるとこ見たよかっこいいずっと好き近藤真彦に似てる(笑)また覗く
from ゆうゆう 03/30 06:18

Dear .
(^з^)-.
from . 03/27 11:20

Dear S
(^з^)-今日ごめんなぁ
でもめっちゃ嬉しかった
俺ずっと好きだから
from T 03/26 19:58

Dear .
(^з^)-.
from . 03/25 23:57

Dear 元副担任
(^з^)-マジで好きだったよ!
うざ絡みも(笑 今度アドレス聞きに行くよ
from T 03/25 23:05

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs