○○君大好きだ!
大好きな人に50文字ラブレター

[投稿][更新][]
Dear かずなり
(^з^)-かずなり☆彡
学生時分から好き☆彡しゃぶり合ったりディープキスしたい☆彡
from やす 05/16 05:43

Dear 翔太
(^з^)-

愛Uとるよ

ずっとうちのそばに
おってね
from んふふ 05/15 13:53

Dear たかし
(^з^)-めっちゃ大好き
またディープしたいょ
from 05/13 23:39

Dear だいちやん
(^з^)-今でも大好きです。
from つうちやん 05/12 19:07

Dear 秀人
(^з^)-高1の時からずっと好きだった

だからお前には何も言わないでお別れ、秀人、本当に大好きだよ
from りょう 05/08 11:04

Dear L
(^з^)-お前は男が好きなのか女が好きなのかわかんないよ! あんな顔で言われたら落ちない人いないから! つらいよ
from U 05/08 02:14

Dear
(^з^)-05ヶ月たったね。俺を頼って言われたとき嬉しかった俺達会うことはないのかな?あなた以外恋はできない。
from まさのり 05/05 22:21

Dear
(^з^)-君は僕の気持ちに気付いて突き放してるの?ただ疲れてるだけ?もう自分からは連絡しないね。好きです。
from 05/05 14:37

Dear G・K
(^з^)-好きだよ。
彼女と仲良くね。
幸せに。
from T・N 05/03 13:33

Dear Y.H
(^з^)-君の気持ちに応えられなかったあの時…
俺は後悔しているよ
幸せになってね
from K.S 04/29 00:29

Dear グロロ
(^з^)-直接は言えないけど…
グロロ大好きだぁo(≧∀≦)o
from グロロ2世 04/28 10:32

Dear
(^з^)-大学違うのに忘れられない
友達でいたいから告白はしなかったのに友達でいるのもツラいよ
寂しい
from T 04/25 23:22

Dear 悠二
(^з^)-この気持ち伝えたいのに
こんなに好きなのに

悠二、好きデス!!
from りょう 04/25 20:58

Dear 田中
(^з^)-
いつも目合うね
好きなんだよ
話しかけて欲しい(>_<)

from ゆうた 04/22 22:22

Dear ふみあき
(^з^)-初めて見たときからめちゃ気になってて今じゃほんとに好きすぎるよ。早く会いたいよー
from 04/22 05:45

[][投稿][][]


僕らの広場に戻る



mobile-bbs