質問・お題

ワ利用規約ワ



[返信][更新][]
[][検索][HOME]

題:目覚めの直前、一匹の蜜蜂が…えぇなんだって?!
目覚めの直前、一匹の蜜蜂が…えぇなんだって?! な5つのお題

1.枕の下に憧れの人の写真を敷いて寝たことで生じた夢
2.うつ伏せのままで寝てしまって生じた夢
3.怖いテレビ番組を見てしまって生じた夢
4.トイレを我慢したまま寝てしまい生じた夢
5.鳴り止まない目覚まし時計にうなされて生じた夢

(c)<a href="http://id26.fm-p.jp/257/surrealT/">シュールトリック</a>
02/10 01:47
[削除][編集][コピー]
▼[1]
お題の意味がわからない方というに解説。

元ネタはダリの『目覚めの直前、柘榴のまわりを一匹の蜜蜂が飛んで生じた夢』という長ったらしい題名の絵です。
この絵というかダリの絵って好きなんですよ
でもお題の中身は絵とは全く関係ありません笑
02/10 01:52
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs