質問・お題

ワ利用規約ワ



[返信][更新][]
[][検索][HOME]

質:選択式あてはめ
選択式あてはめ

お好きなものをお好きなだけ選んであてはめてくださいな
05/02 02:43
[削除][編集][コピー]
▼[1]
人物編
.やまとなでしこな人
.私生活が謎に包まれている人
.特殊な能力を秘めていそうな人
.縫い針に糸を通すのが得意そうな人
.どこでも寝れそうな人
.無人島に一人流されても生き延びそうな人
.萌える人
.シスコンまたはブラコンっぽい人
.マザコンまたはファザコンっぽい人
.いい声してる人
.実は怖がりな人
.外見と性格にギャップのある人


(c)<a href="http://id26.fm-p.jp/257/surrealT/">シュールトリック</a>
05/02 02:47
[削除][編集][コピー]
▼[2]
食べ物・飲み物編
.得意料理
.意外な組み合わせ
.みそ汁の具といえば
.ご飯にかけるもの
.他人に理解されない自分の味覚
.店頭から消えた、昔好きだったもの
.お茶といえば何茶?
.濃い味派? 薄味派?
.好きなパスタ
.箸、スプーン、フォーク。どれが一番使いやすい?
.お飲み物は食前になさいますか、食後になさいますか?


(c)<a href="http://id26.fm-p.jp/257/surrealT/">シュールトリック</a>
05/03 17:29
[削除][編集][コピー]
▼[3]
場面編
.こいつ腹黒いなと思う瞬間
.アイスが食べたくなる瞬間
.旅に出たいと思う瞬間
.本気で現実逃避をしたくなる瞬間
.歩きたくなる瞬間
.音楽を聴きたくなるとき
.雨にうたれたくなるとき


(c)<a href="http://id26.fm-p.jp/257/surrealT/">シュールトリック</a>
05/03 17:55
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs