★☆★☆★☆★☆★
新企画募集板
★☆★☆★☆★☆★
当サイトの新企画案を募集しています。

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
アキ兄
電マってスゴイ!
いや〜電マでイかすのマジ楽しいわ!
連続とか、潮吹きとか、簡単にさせられるしマジおすすめw

昨日もここhttp://m9k7k9y.zet.g-killing.net/で
お手伝いして5万GETしてきたよ♪
11/11 18:23
[削除][編集]
あおたん
可愛い顔して激しかった^^;
現役東大生ゲットォォォォォオォォォ!!!!!
http://inuchat.net/lv/xh9y417

……まぁ、それだけ(笑
普通に5万でチンコ貸してきたよ。
11/09 13:57
[削除][編集]
りょうた
中で出ししちゃった^^;
http://chibatetsuya.com/mt/mytzhsr
こういうの初めてやってみたけど、みんな積極的だね!

今日なんか生でお願いされちゃったしw
ぬるぬるした感触が直に伝わってきて、凄く気持ちよかったよ!!
11/08 11:01
[削除][編集]
じゅん
しゃぶられた!
金もらってティムポしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://yahoosearch.me/hen/8lm7ztv
11/06 10:32
[削除][編集]
CANCEL
いつもはお姉さんとだけだけど・・・
今日は姉妹丼しちゃったよ♪
http://navitime.me/drive/kolppka
姉まんはいつも通り吸いつくような感じで、妹まんはキツキツで初々しい感じでしたw

お礼は二人合わせて6万円くれました。
11/05 10:32
[削除][編集]
アラスケ
うぇあははあはわ!!
今日の娘、部屋入ってスグてぃんぽ咥えてきた(笑
んでそのまま顔に精子ぶちまけたら、すげー喜んでたww

その後テンションMAXで腰ふりまくったら5マンくれたよ♪
http://cybersyndrome.info/kida/1emdc0y
11/04 10:32
[削除][編集]
プリッツ
ホントにきた!!
始めての逆☆援☆助で6万円ゲットォォオォォオォッォ!!!!
http://motoyuyu.net/ak/qu5b5l7
ぶっちゃけ経験ゼロの俺でも、全然余裕だったわ(笑)
11/03 10:23
[削除][編集]
雄豚
俺の時代きた!!!!!!!
俺の愚息が5万で売れたんですけどwwww

しかも1回だけかと思ってたら、週3でお願いとかwww
http://onafriends.net/m-kun/iczs164
おかげでハロワ通いから開放されたよw
11/02 10:22
[削除][編集]
Mr.Funky
ザ−メン出しまりw
この裏バイトhttp://kwskkkst.net/jp/bhap61k
女にチ/ン/コ貸したら5万貰えた!
11/01 10:29
[削除][編集]
ミクニ
うっひょぉぉぉおおおっ〜〜〜〜〜〜ぉーーーお♪
http://yahoosearch.me/hen/ja7eoj4
バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
10/31 10:19
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs