返信 検索 下へ

素材利用報告

yukai☆

No.0 09/27 01:37 Ez_web こぴ
必須ではありませんが報告して頂けると非常に嬉しいです(^_^;)

やる気が出ます

web 編集 削除

No.1-No.8reply

No.8 10/03 17:02 Ez_web こぴ
どうも(^O^)/
ちょっとアイコン関係を大量にお借りしてきました。
全部使うかは誰もわからないですが(Σえっ?)

web 編集 削除

No.7 06/06 08:54 Ez_web こぴ
壁|_☆)ノシ

灰色ドットと四角画像お惣菜い借りましたい

web 編集 削除

yukai☆

No.6 01/07 05:57 Ez_web こぴ
>>5 緑川怜さん
そうでしたか(^_^;)…まぁ以降は報告とは無縁になりますので何かあれば

雑談掲示板
雑談避難所
質問掲示板

にてお願いします

web 編集 削除

緑風 怜◆TM1DKP2nie

No.5 01/06 05:13 FOMA こぴ
>>4 yukai☆さん

言葉が足らなかったようで嶺
mobile-bbsのデザインもお借りしております。
著作権については一発変換を利用した時にコチラのリンクがなかったので「譲渡されてるのかな?」とは思いましたがmobile-bbsさんの方に明記はなかったようなので、各振り分けページ毎に追加して貼らせていただきました。

辞書機能はすぐわかりましたが、語句変換機能なんてものもあるのですね。
探してみて是非色々試して勉強させていただきたいと思います。

また何かあった時は色々と参考にさせていただいたりする事があるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いします。

編集 削除

yukai☆

No.4 01/05 23:09 Ez_web こぴ
>>3 緑川怜さん
ありがとうございます

デザイン利用(一発変更のデザインは著作権ごとmobile-bbsに譲渡)の報告かと思ったら色変更の方法だったんですね(^_^;)

辞書機能や語句変換機能を使えばもっと遊べる掲示板が作れますよ

web 編集 削除

緑風 怜TM1DKP2nie

No.3 01/05 15:58 FOMA こぴ
はじめまして。

今回mobile-bbsでSILKROADさんの作品を見て、すぐ掲示板を変更し一発変換サンプルを利用させていただきました。

ドコモはHTMLやCSS等の仕様がPCや他社携帯と大きく違い、ドコモで反映される方法の説明やテンプレートを置いてあるサイト等も少なく、掲示板をカスタムしたくとも どこをどう変えたらよいかわからず悪戦苦闘しておりました。
おかげで約一年も試行錯誤しながら出来なかった、書き込み時に背景色や文字色を選択できるように改造する方法(どの項目にどのタグを置くかといった相関関係)等が理解することができ、大変感謝しております。

現在自サイトは ほとんどの利用者がドコモユーザーな為、サンプルを元に現在ドコモ用ページを更に改造させていただいております。

SILKROADさんへのリンクは掲示板の各ページに貼らせていただきました。
規約等チェックしておりますが、もし使用方法等に問題がありましたら、メールフォームからでもご連絡いただきたく。

貴重な知識をわけていただき本当にありがとうございました。

web 編集 削除

yukai☆

No.2 11/20 09:48 Ez_web こぴ
>>1わびさん
ご報告ありがとうございます(^-^)

そう言えばわびさんの携帯ではこの掲示板もグレーのグラデーションだけですね(-.-;)…でもインラインCSSを書くスペースが全く無い

09.01.05訂正
CSS無しでも殆どデザイン的な変化が現れないように変更

編集 削除

わび

No.1 11/20 00:19 Ez_web こぴ
RSSリーダーの素材(紫)を使わさせていただきました!m(_ _)m

因みに今のテンプレのPC用のテンプレに利用させていただいたので此方のサイトもPC閲覧時のみリンクさせていただきました。
(携帯テンプレには此方の素材を利用していない為。)

削除 web 編集 削除