投稿

ゆきや
のプロフ

話とか
ゆきや
性別/男性
年齢/13
地域/
身*重/155*42
チン長/
初体験の感想/
趣味*特技/
マイブーム/


☆コメント自己紹介☆
最近暇なんで話とか出来たら。
俺は話すの苦手なので話題とか作ってください。
04/05 20:26 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[63]しょうた
性別:男性/年齢:21

はじめましてo(^▽^)oよかったらはなさない( ? _ ? )
01/27 13:46 PC[]

[62]れん
性別:男性/年齢:15

ちん毛生えてるの?
01/19 21:09 PC[]

[61]ゆーた
性別:男性/年齢:14

少し前までは付き合ってたー(笑)

女だけど(´・ω・)
05/27 21:39 F09C[]

[60]ゆきや
性別:男性/年齢:13

ところで好きな人とか
付き合ってるって人とかいますか?
05/27 16:36 PC[]

[59]ゆーた
性別:男性/年齢:21

難しく考えないで、
気楽に行こーぜw
きっと、なんとかなるさv
05/22 21:00 PC[]

[58]ゆうた
性別:男性/年齢:14

ゆーたサンの言う通り明るくするって
かなり大切だと思うよ。

小学からあんまり好かれてなかった
って言うかぶっちゃけ嫌われてた奴が
中学2年から少しずつ明るくなってきた
って言うか変わってきてたら
周りの人の接し方?も変わってきて
今3年に入ったらもう普通に皆と仲良くやってるよ
若干弄られキャラでわあるけど(笑)
分かりにくい文で長くなってごめん
05/22 20:43 F09C[]

[57]ゆーた
性別:男性/年齢:21

俺も中学の頃、嫌がらせされてたときがある
でも、気にしないふりして毎日学校行って、友達と馬鹿やってたら、いつのまにか嫌がらせされなくなってたし、気にもならなくなってた
ゆきや君の場合は、俺なんかと違ってもっと深刻なんだろうと思うけど、あんまり気を落とさないで、明るく(←心の中を)前向きに頑張ってねV
05/22 18:33 PC[]

[56]ゆきや
性別:男性/年齢:13

ゆうたさんありがとう。
学校ではいつも話さないから大丈夫。

05/22 17:59 PC[]

[55]ゆーた
性別:男性/年齢:21

PCゲームじゃなければ、
今やりたいのは、ドラゴンズドグマとヘイローの新作かなw
05/21 21:18 PC[]

[54]ゆーた
性別:男性/年齢:21

オンラインゲームで今やりたいのは、PSO2ぐらいかな〜
前は友達に誘われてFEZ(ファンタジーアースゼロ)ってのをやってた。50人VS50人の戦争ゲームを
05/21 21:13 PC[]

投稿・前・


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs