投稿

詠斗
のプロフ

詠斗[僕広チャット復活希望委員会]
詠斗
性別/男性
年齢/22
地域/
身*重/
チン長/
初体験の感想/
趣味*特技/ビリヤード、カラオケ、買い物、音楽鑑賞、DVD鑑賞
マイブーム/ハコボーイ


☆コメント自己紹介☆
情報化社会というものは凄く便利ですが、
表裏一体というように、失っていくものもあるわけです。

このサイトを初めて利用したのが高1の頃。
それから早くも10年が経とうとしています。
早いですね。光陰スペースシャトルの如し。

スマホやSNSなどが近年、急速に普及して、
ゲイの人も肩身の狭い思いをする事が減りましたね。
それはそれで良いことです。
ただ僕は昔懐かしい、皆とワイワイしながら
チャットしていたあの思い出を忘れたくない。
お菓子片手に更新は5を押して、ささやきもして…
というあの他愛ないやりとりが大好きでした。

今ではTwitterや9monなど、
時代が進化してゲイが生きやすい環境が多いですが、
このサイトも古き良きものとして、僕の原点として、
まだ残っていて欲しいものです。

僕が望むことは、昔チャットしてたメンバーとtwitterなどで繋がる事です。
いま僕はtwitterで20人くらいの元僕広チャット出身者と繋がり、仲良くやってます。
時を越えての再会って、とても素敵だと思いませんか?
僕と絡んだ事のある方、是非twitter上でも繋がりましょう!

詠斗より

令和1年 7月19日(金)更新



10/31 08:34 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[401]詠斗
性別:男性/年齢:23

なんなん

まじかーじゃあ明日の24時はどうだ!

朋くん

お願いします!←

07/13 19:18 PC[]

[400]なん
性別:男性/年齢:

遅く終わったから無理だったー(;_;)
07/13 00:37 PC[]

[399]朋弥
性別:男性/年齢:

詠斗

ほんならオレが送ったろか?(笑)
07/13 00:17 PC[]

[398]詠斗
性別:男性/年齢:21

なん

んーほな明日の指定した時間にチャット来れたりする?てかなんなんが指定して!

07/11 20:29 PC[]

[397]なん
性別:男性/年齢:

どーやって教えれば?
07/10 18:40 PC[]

[396]詠斗
性別:男性/年齢:23

朋くん

えーだって…ねー。w なかなか気まずいじゃない。w

なんなん

それってゲイ用のアカウントみたいな感じ?もしそうならフォローしたい!

07/09 09:42 PC[]

[395]なん
性別:男性/年齢:

してる!
07/07 16:37 PC[]

[394]朋弥
性別:男性/年齢:

詠斗

久しぶり!!元気にしとる?
LINEなんで知っとるん?って思って友達リスト見てみたら詠斗がおったー
なんで連絡してこないんよ?(笑)
07/04 07:09 PC[]

[393]詠斗
性別:男性/年齢:23

朋くん

久しぶり!朋くんはLINE知ってるんだよなあ…wいつでも連絡できる!

なんなん

え…ごめん…牢獄入ればええんかな?←
ツイッターしてないの?

06/29 18:41 PC[]

[392]朋弥
性別:男性/年齢:

半年ぶりにアクセス!

また更新されてる☆
みんな元気かい??
06/15 23:08 PC[]

投稿


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs