投稿

倭生
のプロフ

人生相談所
倭生
性別/男性
年齢/15
地域/
身*重/スカイツリーの400分の1ぐらい
チン長/(´⊆`*)
初体験の感想/(´⊆`*)
趣味*特技/(*゚ー゚*)
マイブーム/(*゚ー゚*)


☆コメント自己紹介☆
さぁ言えや!(# ゚Д゚)
07/16 13:34 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[309]倭生
性別:男性/年齢:

もしかして気にしてたの俺だけ??


暴れてもいいの(# ゚Д゚)?

09/28 22:46 PC[]

[308]ゆーた
性別:男性/年齢:

ごめんな才(;゚;Д;゚;)

誰に許してもらいたいの(゚Д゚)?

Yさんが誰か知らんけど、
俺は許すってか怒ってないぞww

おいww
それ怒ってないし、冗談やん(゚Д゚)
教えたの後悔してんのはまぁ本当だけど、
そんなんで怒るとか無いわ(゚Д゚)
逆にそんな俺自己中ってか理不尽ってか
そんなな感じの人間に見えてたのか。。。

いや、悪いのはアンパンマンやん。
あれさえ無ければww
てことで大人しくしてんのは
これで終わりだね(´,_ゝ`)
09/26 16:55 F09C[]

[307]倭生
性別:男性/年齢:

調子にのって、ごめんな才m(_ _;)m
なんか俺は何でも許されると勘違いしてた(TдT)
しばらく、おとなしくしてる。


しばらく・・・許されるまで。



Yさんに



でも、この前は俺なんかに本名教えなきゃ良かったって怒ってた。
全部忘れて一からやり直せって言ってた。。。



とにかく、怒ってなくても後悔させたんだからごめんな才m(_ _;)m
それと、ゆーたは理不尽じゃねーよ( ゚д゚ )
全部俺が悪い。最近は特に調子こいてたからな。
09/26 16:31 PC[]

[306]ゆーた
性別:男性/年齢:

(´,_ゝ`)ふっ
09/25 22:51 F09C[]

[305]倭生
性別:男性/年齢:

邪道っ・゜・(ノД`;)・゜・
09/25 22:51 PC[]

[304]ゆーた
性別:男性/年齢:


300とるためなら

俺はなんだってやる(`・ω・´)←
09/25 22:50 F09C[]

[303]倭生
性別:男性/年齢:

あ、おい、連続コラ!(`Д´)
09/25 22:49 PC[]

[302]ゆーた
性別:男性/年齢:


ジャムオジサンが…いない…
09/25 22:49 F09C[]

[301]倭生
性別:男性/年齢:

死ぬぞ(;゚;Д;゚;)
頭変えよ?ジャムおじさんに焼いてもらお?
09/25 22:48 PC[]

[300]ゆーた
性別:男性/年齢:

あ、300!!
09/25 22:48 F09C[]

投稿


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs