投稿

樹希也
のプロフ

はじめましてヽ(´ー`)ノ
樹希也
性別/男性
年齢/18
地域/
身*重/173 63
チン長/16 かせい。
初体験の感想/こわかった。(笑)
趣味*特技/スキースノボ 食べ歩き
マイブーム/ボーリング(下手) 筋トレ(初めて間もない)


☆コメント自己紹介☆
こんちはー

じゅきやですよろしく♪
最近ここ見つけてやって来たばっかの新人ですんでお手柔らかにお願いしますー秊(笑)

ちなみに本名です
学校ない日とかバイト以外暇してるんで
あと、俺スノボ大好きなんで好きな人とかいたら色々聞きたいっすわ鍊

ってなわけでたくさんからんでー♪
ください!(笑)

09/12 09:39 F02D[]

【絡み・挨拶・伝言】

[40]樹希也
性別:男性/年齢:19

インフルエンザなってしまったー
03/01 22:44 F02D[]

[39]樹希也
性別:男性/年齢:18

やっとスノボーの季節が来たぜー(^-^)/

待ちに待ったゲレンデやー!!
12/08 10:29 F02D[]

[38]樹希也
性別:男性/年齢:18

また見に行ったよー人気者だったね♪(笑)

12/08 10:27 F02D[]

[37]かず
性別:男性/年齢:20

ゴロリとか(笑)
また画像乗っけたから見て!よかったら…
11/25 23:39 SH01C[]

[36]樹希也
性別:男性/年齢:

おひさー囹

うぇーい!
俺的にはわくわくさんよりもゴロリだ(笑)
11/25 21:21 F02D[]

[35]かず
性別:男性/年齢:20

樹希也くん、久しぶり! わくわくさん懐かしいな☆
11/22 23:08 SH01C[]

[34]樹希也
性別:男性/年齢:

楽しみにしてるぜ(笑)

わくわくわくわくわくわくさん
11/22 22:57 F02D[]

[33]かず
性別:男性/年齢:20

また載せる!
11/17 09:10 SH01C[]

[32]樹希也
性別:男性/年齢:

かずくんのもうのってないし囹見ようと思ったのに見れんかった玲(笑)
11/17 00:54 F02D[]

[31]樹希也
性別:男性/年齢:

けど今はエロスより遊びたい獵(笑)

カラオケ行きたいしスポッチャとかも行きたい玲遊びたりない囹(笑)
11/17 00:52 F02D[]

投稿・前・


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs