投稿

ニャン
のプロフ

友達
ニャン
性別/男性
年齢/
地域/地球
身*重/
チン長/
初体験の感想/
趣味*特技/
マイブーム/


☆コメント自己紹介☆
友達募集中なんで(^O^)/よろしく
07/02 10:42 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[20]てつ
性別:男性/年齢:17

おはようございます♪

朝早いですね!俺は7時30分起きです♪
07/04 07:47 PC[]

[19]ニャン 絆
性別:男性/年齢:18

おはよう(゚▽゚)/てつ君
07/04 06:55 943SH[]

[18]ニャン 絆
性別:男性/年齢:18

友達とクラブ今いるからf^_^;少し返事遅れるかも


勉強 頑張って下さい((o(^-^)o))僕の分迄(^O^)/
07/03 19:32 943SH[]

[17]てつ
性別:男性/年齢:17

そうなんですか?

俺は今テスト勉強中です♪
07/03 19:28 PC[]

[16]ニャン 絆
性別:男性/年齢:18

てつ君 バイトは今日雨で15時で終わりました。

07/03 19:06 PC[]

[15]てつ
性別:男性/年齢:17

こんばんは?
バイトは終りました?

07/03 18:01 PC[]

[14]ニャン 絆
性別:男性/年齢:18

てつ君ありがとう(v^-゚)バイトあるから(^O^)また夕方来て下さい((o(^-^)o)) お願い(^人^)
07/03 08:56 PC[]

[13]てつ
性別:男性/年齢:17

問題児!?全然そんな感じないですね。ニャン絆さんは一人称僕なんですね♪かわいいです♪
07/03 08:31 PC[]

[12]ニャン 絆
性別:男性/年齢:

森林公園行った事あるよ((o(^-^)o))

僕元々問題児だったからf^_^;愛知学園 施設に中学生の時 入ってました(>_<) けど今は普通の男の子だから((o(^-^)o))
07/03 08:21 943SH[]

[11]てつ
性別:男性/年齢:17

またっていうと、元々名古屋で西尾に引っ越してまた名古屋に戻ったって感じですか?

尾張旭は小さいし特に何もないとこですけど良いとこですよ♪
瀬戸や名古屋にはさまれて。

尾張旭と言えば森林公園くらいですから。

07/03 08:04 PC[]

投稿


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs