投稿

にゃっ太
のプロフ

【絡み】【友達】
にゃっ太
性別/男性
年齢/30
地域/
身*重/160*48
チン長/聞いてきたら教えるってことで〜
初体験の感想/好きな人とやったらなぁ〜・・・
趣味*特技/ギター・ファッション・映画/hydeの歌真似
マイブーム/ディスカバリーチャンネル・ギターの速弾き・筋トレ・ストレッチ


☆コメント自己紹介☆
いろんな人と絡んでみたい好奇心旺盛野郎ですw
気軽によろしく〜☆
08/24 07:00 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[31]あきら
性別:男性/年齢:20

ないですけどw

でも電話は好きです(⌒‐⌒)
02/21 23:55 PC[]

[30]にゃっ太
性別:男性/年齢:

通話せなあかん状況になったりするん?笑
02/21 21:32 PC[]

[29]あきら
性別:男性/年齢:20

通話とかはちょっと躊躇うけど楽しいですよ(^○^)♪
02/21 20:25 PC[]

[28]にゃっ太
性別:男性/年齢:

オンラインで繋がれたらおもろいんかな??w
02/21 17:10 PC[]

[27]あきら
性別:男性/年齢:20

僕も、最近ゲームやれてないのと、新しいのがどんどん発売されていくのでついていけないですw
02/21 15:36 PC[]

[26]にゃっ太
性別:男性/年齢:

ハードが発売されすぎやな(-_-;)
やりたいゲームがあっても本体買わなあかんとかでスルーしてしまう…笑
02/20 20:43 PC[]

[25]あきら
性別:男性/年齢:20

可愛いですよね!
でも最近やれてないので虚しいです(´・ω・`)w
02/20 19:44 PC[]

[24]にゃっ太に
性別:男性/年齢:

どっちもやったことあるw
欄丸とソラが可愛らしい(*´∀`)
02/20 15:36 PC[]

[23]あきら
性別:男性/年齢:20

最近ゲームやってないですね…

好きなのは戦国BASARAとか無双系とかキングタムーツとかですね!( ・∇・)
02/20 15:23 PC[]

[22]にゃっ太
性別:男性/年齢:

そうなん!?
でも、全部有名どこやろ?笑
メガテンはちょいマニアックやけどw
あきら君はどんなゲームするん?
02/20 01:06 PC[]

投稿


一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs