投稿

翔基
のプロフ

皆さまへ
翔基
性別/男性
年齢/26
地域/
身*重/
チン長/
初体験の感想/
趣味*特技/
マイブーム/


☆コメント自己紹介☆
どうも、こんばんは
翔基です。
ここに来るのも10年近く来てないな。

初めてこのサイトを利用来たのが確か17さいの頃だったかな?
色んな方と夜中にお話ししてましたね
あの時がいちばん盛り上がってたと僕は信じたいのですが。。

楽しかったな。
あの時は毎日のように夜更かしてたなー

覚えてる方は是非ともLINEかTwitterで繋がりましょう。

2019年2月7日(木曜日)
02/07 22:37 PC[]

【絡み・挨拶・伝言】

[3]詠斗
性別:男性/年齢:27

しょーきち、わしや、えいとや。
アドレス送ってこいよ。笑

dttnm869あっとやふー.しーおー.じぇーぴー
06/24 13:48 PC[]

[2]翔基
性別:男性/年齢:27

現在の日にちは2020年3月5日

もう、あの頃の賑わいが無くなってしまったけど
みんな元気にしてるのかな?

もう一度あの頃に戻って
みんなに会いたいです🤪


03/05 22:52 PC[]

[1]詠斗
性別:男性/年齢:26

よう、しょーき、覚えてるか?
忘れたとは言わさんぞ
俺はちゃんと覚えてるからな
お前がショタコンだったことww
また話したい
07/19 21:40 PC[]

投稿・前・次
一覧に戻る
チャ 学生 大人 雑談
僕らの広場へ戻る



mobile-bbs