いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今17・207昨
3102107人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
じん
どうしたらいいのでしょうか?誰か意見を下さい

僕は中学校の時、3人の集団からイジメを受けていました。

けど、高校に上がってからはその3人の集団からはイジメは受けなくなったんだけど、ときどき どこかで会うと『久しぶり』とか『今なにしてるの』とか 中学校の時にまるで何も無かったかのようにうに話て来ます。でも、その人達に会うたんびに夜イタズラ電話が来て自分は心を痛めています。

なので、外にも出たくないし もしどこかで会ったら次からどう接していいか分かりません。(泣)
どうしたらいいのでしょうか?

06/17 19:37
[CA3C]
[削除]
〆[3]ねこにゃん
真心を持って接してあげてください。
そういう人は、人を馬鹿にすることで自分の心の安定を保っているんです。
私もイジメられていたことがありますが、重要なのは真心です。
真心を込めて接していれば、いつの間にかその子達はイジメをしなくなりました。
03/14 00:30
[PC]
[削除]
〆[2]なみだ
電話に出なかったらどうでしょうか?出ても親に変わってもらうとか受話器をとってもすぐに切るなど。
06/23 18:05
[KC3Q]
[削除]
〆[1]ぽんぽこ
一切無視してください!悔しい思いをしてしまっていることと思いますが、自分を大切に。
06/17 22:51
[CA39]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs