いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今108・106昨
3101149人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
にっしー
学校 不安な事ばかり
不安なコトばかりでもう辛いです

私が通ってる学校は小学校からそのまま中学に学年のメンバー変わらずあがってくるんですが
私は小学校のトキからそのメンバーが苦手でした
男女共に。

いつめんはいないし、
男子にはからかわられるし、
もう嫌だ…
このメンバーで宿泊行事とか体育祭とか学校祭やりたくない

どうしたら中学乗りきれますかね?
あと、高校から青春送れますか?
06/28 20:26
[SH3J]
[削除]
〆[2]にっしー
ティーさん、書き込んでくださってありがとうございます

うちのクラスにも似たような人います!
うざいですよね…

卒業はまだ大分先ですが、
とにかく今は耐えようと思います
未来に希望持ちながら
お互い頑張りましょう∩^ω^∩
06/28 22:41
[SH3J]
[削除]
〆[1]ティー
わかる…その気持ち…私もあなたと似たような状況に今います。

とゆーか前はそんな事全然思わなかったのに今になりクラスが苦手と感じるようになりました。

全員そうではありませんがある特定の子が苦手でも
あるし嫌いです。

その子は面倒見も良くいいところも沢山あるんですが二年生の終わり頃から私の友達や私に対し暴言を吐いたりし優しい時もあれば急に態度が豹変したりする時がありました。


その子私のようなウジウジする人間が嫌いらしく一言余計な暴言を吐いてきます
常にそうやられるってわけじゃないですが今その子の存在のせいでクラスにいる事が前の数倍不安になってます。

私はその子が嫌いで呪ってやりたいくらいです。

関わりたくないけど何かと関わってくるのでウザイし辛いです。

あなたの気持ちもよくわかります(^_^)/

苦手で嫌いな人がいても自分は自分で高校生活に期待してみたり好きな事に没頭してみたりするのもいいでしょう!!あなたはあなたで堂々としていれば高校生活は絶対に楽しくなります!!
永遠にそこにいるわけではないんです。

私も学校が嫌いなので大学や専門学校に行きそこからまた楽しい事が待っていることに期待しています

ストレスがたまるなら校長先生とかに言ってもアリだと思います。

私はその子の存在以外でも進路のことに悩んだり部活の事で悩んでいるので学校事態が疲れるんです。

さっさと時が過ぎ去るのをひたすら待ってます!!

因みに私は高3です。歳が離れてるとしてもお互いにこの状況に耐えましょう。
今の私の支えはこの掲示板なんです。あなたもそうですか?

今が辛くてもきっと大丈夫ですよ(^_^)/

変な文章ですみません。


06/28 21:30
[P07B]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs