いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今257・240昨
3102587人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

生きるのが苦痛です
いじめがなくなりません。物を盗まれたり死ねと書かれた板を入れられます。
いじめられたことを先生や親に話しても話を聞いてもらって終わりにされます。相談所に相談しても他の場所を推薦されます。
生きててもいいことないです。金や物を何度もなくすし頭に竹やボールが当たります。人間関係が悪くてトラブルが起きます。今までいいことありません。こんな自分が嫌いです。生きる価値がないです。死にたいです。
06/19 20:48
[PC]
[削除]
〆[3]うー☆
自分はやられてないから笑う人って…ヒドいですよね…
私はもう学校に行きたくないです…
こんな私なんて…
もう…疲れちゃったよ
03/12 18:12
[PC]
[削除]
〆[2]こばせや
いじめにより、死を考えている気持ちを察します。
「死にたい」「生きている価値がない」「自分が嫌いだ」そう考えてしまうのも無理ないことだと思います。
現に僕自身も、鷹さんと同じ気持ちを抱いていますし、自殺を毎日のように考えています。

余談ですが、死にたくて死ぬ人はどこにもいません。
「自分の抱えている問題を解決するには死ぬしかない」という気持ちから、死を考えてしまうものです。
鷹さんのいじめがなくなれば、鷹さんは死を考えなくなると思います。

鷹さんの素晴らしいところや解決策なんかを、僕と一緒に考えてみませんか。
不快にさせてしまったら、大変申し訳ございませんでした。
この相談板で、辛いことを勇気を出して話してくれて、ありがとうございました。
06/26 02:54
[PC]
[削除]
〆[1]こばせや
はじめまして。
こばせやといいます。

鷹さんは先生・親・相談所に、いじめられていることを勇気を出して話されたことに、僕は良い意味で凄いなと思います。
褒めたいと思います。

先生・親・相談所に話しても、何も動いてくれず、話を聞いて終わりにしてしまうことは、鷹さんを否定しているように感じます。
第三者の僕からしても、先生や親は頼りにならないと思いました。

いくつか質問させてください。
相談所とは、いじめに関する相談所なのでしょうか。
「人間関係でトラブルがある」と鷹さんは言っていますが、鷹さんは、いじめられている側(被害者側)なのでしょうか。

相談所の代わりに、学校のカウンセラーなどはありますか。
そちらの方に話された方が良いと思います。
カウンセラーから担任の先生へ、鷹さんのいじめのことを、話してくれるかもしれません。
06/26 02:41
[PC]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集