いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今2・388昨
3102720人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
やかん
学校行きたくない!
中学の友達と違って高校でできた同じ部の友達の何人かは、いつも俺をいじってきます

なにもしていないのに
勝手に俺の作り話をして馬鹿にしたり、暴言を吐いてきます。

初めは少し静かに普通に
接していたら治まると思ってたけど変わりません

最近では、話しかけただけで馬鹿にしてきて会話になりません。正直、部活をやめて離れたいけど、そのメンバー全員が同じクラスです。

あんな奴らに負けたくないけど方法がわからず、今にいたります。

どうしたらいいでしょう?



06/23 20:33
[PC]
[削除]
〆[4]リオン
私は今部活の同級生に避けられています。
私は中2で避けられ始めたのは中1の夏休みからです。
みんなに、「何で避けるの?何で無視するの?」と聞いても、それすらも無視されて、、、
先生に相談すると言うのも考えましたが、それによって酷くなるんじゃないかとか、いろいろ考えてしまって、、、
私、卓球部なんですけど、卓球って2人いないと出来ないじゃないでか。でも今の私は今、ペアもいなければ卓球台すら使わせてもらえないんです。先輩方も引退されて、1年は見て見ぬふり。私には居場所がないんです。親にも話していません。心配かけたくないから、、、
私はこれからどうしていけばいいのでしょうか。
12/20 01:50
[PC]
[削除]
〆[3]みゃーむ

私も部活ないで
いじめられて
たえきれなくなり
部活をやめました

クラスでは前にいた
部活の奴と一緒です。

なんで部活こないの??
と毎日言われますが
私は、 お前らに関係ねーだろ 自分達がしたこと
わかんないの???

と逆に聞き返しています

やかんさんも、言い返してみてはいかがですか???

長文すみません。
06/26 22:57
[P02C]
[削除]
〆[2]なみだ
ユキさんやかんさんは高校生です。
やかんさん練習して見返しましょう一緒に。私も嫌だからこんな風にされるの。
06/23 21:26
[KC3Q]
[削除]
〆[1]ユキ
その声は雑音と思ったらどうでしょうか?私は気にしすぎて病気になりました。
それか
言いたいことがあればはっきり言えよっ!と言ったらどうでしょうか?言ってくれる可能性は極めて低いですが相手はやかんさんは嫌がってる。と思う
あと始めから先生を頼らない方がいいです。切り札として最後まで取っときましょう。あとやかんさんは中学1年生ですか?
06/23 21:23
[KC3Q]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs