いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今217・240昨
3102547人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]


私は虐めている人にどうしても復讐がしたいです

このままでは殺してしまいそうで怖いです

憎くて憎くてたまりません

復讐なんてしても、とおっしゃる方もいますが私はきっと幾分かスッキリします

階段から落とされた時はゾッとしました

死ねば楽なんだろうとも思いますが私の最後まであいつを喜ばせるなんて虫ずが走ります


何かいい方法はないでしょうか



憎いです
とても
06/01 22:30
[SH05A3]
[削除]
〆[6]
ありがとうございます。

ほんとうにありがとうございます


勇気が出ました

心なしか体が軽いです

そうですよね当然の報いです

いってきます
06/28 22:31
[SH05A3]
[削除]
〆[5]かえで

あなたの文章からしか
情報がないので、どんな
いじめを受けて、どんな
復讐がしたくて、誰に相談して酷くなったのか 
まったくわかりません。

あなたが思う復讐を実行すれば解決するんですね?

自分で決めて自分で実行するなら何も後悔ないと思います。

誰かに相談する必要もないと思いますよ。

でも、あなたはここに書き込んだんでしょ?
自分が正しいかどうか確かめるためにきたんでしょ?
今の苦しみわかってほしくて解決したくてきたんだよね?

大丈夫。
あなたは一人じゃないからね。
「いじめ」にはいろんな理由があると思うし、いろんな解決策があるから焦らず考えていこ。

06/17 21:31
[N706i]
[削除]
〆[4]
相談したら酷くなりました

そりゃそうだと思います

なのでもう二度と周りの人には言いたくないです
憎いです
06/17 19:59
[SH05A3]
[削除]
〆[3]悪魔
復讐って何人にすんの?
無理だと思うよ☆
ここは夢小説じゃないから金でどうこうもできないし.
殺れ殺れ★
06/04 15:05
[HI3H]
[削除]
〆[2]かえで

連続投稿失礼します。

〉階段から落とされ。。
とありますが、この事は
両親や学校の先生に話しましたか?
これは一歩まちがえれば
大ケガをしますよ。

エスカレートする前に
誰かに相談して下さい。






06/02 07:53
[N706i]
[削除]
〆[1]かえで

苛めを受けた側の自然な
感情だとは思いますが、
復習からは何も生まれないんですよ。
結局は主さんも相手と同レベルになってしまいます。
復習を考えるよりも
いじめるような人間にならない事、もし いじめを
受けたらどう対処するかを考えませんか?

もし、主さんがいじめた
相手を叩きのめしたとしても、一瞬はスカッとするかもしれませんが、その後は苦しみの日々の連続ですよ。
それよりも、今しかない
楽しい学校生活を送りませんか?

06/02 06:15
[N706i]
[削除]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs