いじめ相談板

旧掲示板↓
いじめ相談板
勇気を出して打ち明けてみて下さい。
今45・208昨
3101294人様御来訪

絵文字不可

主催夢うつろ
[pr]レンタル掲示板

説明/注意
板の使い方
雑談板
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ななし
いじめは名前晒してやれ
平成5年度千葉市立川戸中学校卒業生

鈴木 靖隆
真鍋 邦彦
八木田
外山 健二
山口 浩介
安部 達郎

こいつら弱い者いじめしか出来ない最低のクズだ。
いじめなんかする奴は人格に問題があるとしか言えない。
こんな連中を雇っている企業は、間違いなくブラック企業だ。
即刻解雇することを勧める。
こいつらと結婚した女も男を見る目がないクズだろ。

他の連中も、俺がいじめられてるのを見ても、誰も助けようとしなかった。
そいつらも同罪だ

「20年経っても引きずって」とかよく言うけどな、いじめは何十年経っても忘れねーよ。
当時、奴らはまさかこんな掲示板が出来るなんて、夢にも思わなかっただろうな。

訴えたければ好きにやれよ。
テメーらだって散々俺に好き勝手やってきたんだから、こっちもやりたいようにやらせてもらうよ。
03/06 12:59
[PC]
[削除]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

[管理人にメール]
友達に教える
MSNコード741706
関連リンク集
相互リンク様
子育ての悩み.net
心のweb.com
ASPアクセス解析
掲示板Link自由

mobile-bbs