ぴよっこランキング
ロックフェラーとコウメイ
◇LOOK3★Humans◇
[消費者金融のご案内]
みんなで雑談しよう
誹謗中傷以外なんでもOK!楽しく雑談しよう!
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
緋奈
あなたの考える"教師"
はじめまして。
私は将来教師になりたいと考えております。私は"ゆとり教育"を受けてきた者でもあり、最近は教師による犯罪が増え、教師への信頼の念は崩れつつあるため、少々教師を目指すことに不安を感じています。

そこで、皆さんの考える"教師"について、こんな教師がいたら、あんな教師がいた、教師とはこうあるべきだ、などなど是非教えてください。

ちなみに、尊敬する教育者は吉田松陰です\(^O^)/
06/27 23:42
[削除][編集]
[1]シロ
教師とは…

私情を挟まず、全ての生徒に同じ対応が出来る人間であって欲しいです。


人間ですから、好き嫌いはあると思いますが、あからさまに平等に扱わない先生が多い気がします。(あくまで私の経験の中の話ですが)
06/29 22:31
[削除][編集]
[2]緋奈
シロさんありがとうございました!!そしてお久しぶりです。覚えていらっしゃいますかね?またいろいろと議論、雑談させてください。
07/08 23:15
[削除][編集]
[3]シロ
勿論覚えてますよー!
こちらこそまた宜しくお願いします!
07/09 21:39
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs