男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
俺とSが付き合うまで26
【体験談】
投稿者/

なんとなく気まずい雰囲気で帰る中、珍しくSから話しを切り出してきた
S「なぁ。なんで一緒帰るん誘ってくれたん?俺の事嫌いなんやろ?」
Sに恋してて諦められずなんて言えるわけもなく
俺「いや、別に。なんとなく。」
S「ふーん」
そしてまた沈黙になる
俺「てか、俺お前の事嫌いなんて言ってないけど?お前が俺の事嫌いなんやろ?」
S「嫌いちゃうって。拓のおかげでAから解放されたし、友達もいっぱい出来たし。Aの事以外でも色々話し聞いてくれるし」
俺「じゃあなんで俺だけに冷たくするん?」
S「それは…。だって…。」
S「拓は俺の秘密とか身の回りの事とか全部知りすぎやもん…。俺今までこんなええ友達初めてやから。だからもし裏切られたら怖いし。」
S「素直になれんっていうか、なんというか。嫌いじゃないけど嫌い…とか…でもなくて、でもやっぱり嫌いじゃないんやけど。なっ?」
俺「なっ?って何が言いたいんかイマイチ分からん。」
俺「でも俺は絶対にお前の事裏切らんで」
S「じゃあなんで拓は俺にいっつも優しいん?」
S「拓は俺が悪口言ってもちょっかいいっぱい出しても、いっつも笑って許してくれる。優しすぎて…怖い。」
俺「何でって…。そりゃ友達やから…」
S「俺は拓にイジワルしかしてないのに?拓は俺とおっても何も得せんやろ?」
俺「得する、せん、じゃなくて一緒におって楽しいし嬉しいから友達なんやん」
S「そうなんや。拓ってやっぱ優し」
俺「とりあえず、無理に素直にならんでも俺は絶対裏切らんから。お前が俺に冷たい理由もちゃんと分かったから、もう怒らんから。」
S「うん。ありがと。これからはちゃんと言うようする。」

俺とSは仲直りする事に成功し、この時初めて俺はSがツンデレなんだと気付いた
12/14 21:18 F07B[]

【コメント/感想】

[2]きよし
かん の感想に共感
一度きまづくなってまた 寄りをもどす
運命の強さ 僕もそんな人と結ばれたい。
12/14 23:09 CA3D[]

[1]かん
Sくんの気持ちわかります(*^-^)ノ
僕も半年間素直になれんで口もきかなかった好きな人がいて

最近あっちが歩みよってくれて、まだやっぱり半年間口きけなかったぶん同じクラスながらあまり話さないんですが・・・

一回別れてまた一緒になれた人とは絶対切れない関係になれると思います(*^-^)ノ
長くなりそうなんでやめます(゚∇゚;)
でもきっとSくんも辛かっただろうなあ
と まだ続きがあると思いますがそうおもいます!

続きを楽しみにしております(*^-^)ノ
失礼しました
12/14 22:38 F905i[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs