男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
俺とSが付き合うまで25
【体験談】
投稿者/

その日以来Sから話しかけてもらえなくなった
Sは俺に気を使ってかクラスのグループにもあまり寄らなくなった
その時俺はSに嫌われてるんだからとSへの想いを押し殺していた
でもどうしてもSに視線がいってしまう
別の所を見ていても常にSを視界に入れていた
俺は我慢出来なくて、放課後帰ろうとするSに近づく
俺「おい」
S「ん?」
俺「帰らん?」
S「え、俺はえんやけど。でも俺とおったら拓イヤやろ?」
俺「俺の事はええから。お前がええかあかんかやん」
S「だから俺はええって!」
そしてSと久しぶりに帰る事に成功した
12/14 12:53 F07B[]

【コメント/感想】

[1]きよし
好きな気持ちって
自分じゃどうにもならないよねSに気持ちが伝わりますように
12/14 16:45 CA3D[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs