男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
【新人生〜今も迷う自分】第10話
【体験談】
投稿者/南條 ゅぅ

充は、手を広げ俺の左手を取り繋いだ。

「ゅぅの手可愛い。」

ォレわ照れながら

「まぢやばいって!!
みんなにしてるんやろぉ」

なんて。

「してないよ。ゅぅだけだし」

そんな会話をしながらも、信号待ちなどの少しの時間、ォレの右手は動いていた…。

そう、さっき赤外線で送った、男にメールしていたのだ。

「はじめまして。サイト見てメールしてみました。よかったらメールしませんか?」

そもそもゲイかどうかもわからないし、サイトに載せてるかもわからない、かけの送信だった。

返事がきた?

「メールありがとう。
どこから?仲良くしようね」

焦った。

『こっちの人間なんやぁ。
それにサイトに載せてんかいっ!!
ってか、ますます怪しい…。エッチの約束やないん?』

何故か嫉妬心だろうか?
いや、嫉妬心というより
二股かけられてるかもとあう怒りがあったのかもしれない。

しかしまだわからないし
必死に充との笑顔の会話を続けた。

....っというのも、ォレは喜怒哀楽が弱冠強いため、顔や態度に出てしまうからだ。

ォレわ
男にさらにカマをかけたメールした。
12/14 00:01 941P[]

【コメント/感想】

[1]きよし
とても楽しみな展開
12/14 11:18 CA3D[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs