男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
俺とSが付き合うまで21
【体験談】
投稿者/

次の日はタクシーに乗って、事前に自分達で決めたルートを運転手と行く、というものだった
その日はSの天然さでタクシーの運転手が困っていた事とSが1人でフラフラしそうになるから、手を掴んでいた事以外は特に何もなかった
そして夜ご飯を食べ、7人のグループ部屋に行った
ベッドが2つあり残り5人は畳に布団を敷いて寝るようだった
ベッドに行くのはジャンケンで決めた
SとクラスメートのFというやつがジャンケンに勝ち、ベッドに決まった
少し残念だったが、俺はそれ以上に楽しみにしているものがあった
それは風呂だ(笑)
この日のホテルはクラスごとに大きな風呂に入れるから、久しぶりにSと入る事が出来る
そしてついに俺達のクラスの風呂に入る時間がやってきた
俺はSや周りに悟られないよう、わくわくしながら早足で風呂場に向かった
俺はあまり裸でも周りの目は気にならないから、普通に服を脱ぎ始めた
Sの姿を探すが見つからない
クラスメートの裸が見れるのも嬉しかったが、本命はSなのでかなり必死になって探した
アイツ恥ずかしがりだから、先に風呂入ったのかなと思い、俺は浴場内を探しに行く
結局Sは見つからず時間が来てしまった
部屋に戻る事にした
12/09 19:07 F07B[]

【コメント/感想】

[5]
こちらこそすみません(汗)
どうしてもこのサイトの趣向に合わなくて…
興味ない方からすれば長々と見苦しいかなと思ってしまいました(^^;;
12/14 07:28 F07B[]

[4]きよし
ごめんなさい
投稿やめないで続けて下さい。楽しみに読んでます。ただSとの関係が歯がゆくて長いと書いてしまいました。本当にすいません。頑張って投稿続けて下さい。よろしくお願いします。
12/13 23:21 CA3D[]

[3]
3年と少しの間の出来事なんで(汗)
投稿辞めた方がいいでしょうか?
12/13 22:32 F07B[]

[2]きよし
なかなかながいね
12/13 11:23 CA3D[]

[1]ゆうた
うらまやしい
12/13 02:38 CA39[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs