男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
親友D
【体験談】
投稿者/金木犀

高校生になった今でも、Kとの仲は続いている。
進んだ高校は違うけど。



出会って、惚れて、ドキドキして、泣いて。
初恋の結果は散々な物だけど、これも良いかも。

だって、俺は親友と言うポジションに収まったんだから。

関係があるのは嬉しい事だ。


例えそれが言葉だけの物だとしても、いつか色褪せる物だとしても。






今でもたまに考える。

もっと早く伝えていれば、変わったのだろうか。
一番近くに居たんだろうか。



でも、無理だった。


親友というポジションを失うのが怖かった。
勇気を出して気持ちを伝えるには、
俺は親友という言葉に慣れすぎたのだ。

冷たく拒絶されようものなら、どうなることか。








拝啓、大好きな人へ。

勝手に恋してごめん。
そして、臆病者でごめん。

伝えられないけど、ずっと好きだ。

だからどうか。
幸せで居てくれ。

お前の一番になれないなら、せめて幸せになってくれ。

まだ山ほど言ってやりたい事はあるけど、最後に。



大好きだ。
いつか気持ちに踏ん切りがつくその時まで。


馬鹿なお前の親友より。



−END−



※良ければアドバイス等下さい。
10/03 22:34 SH906i[]

【コメント/感想】

[7]いよ
山下直樹君と一生抱き合いたい
かっこいいから大好き
顔見ているだけで幸せ
だから全裸になって欲しい
おちんちんガン見してフェラチオしてあげたい

08/21 02:45 PC[]

[6]k
かなりその気持ちわかる(^^)

俺とか今ヤバい状態にあるし(ーー;)

もぉ最悪だわw
ヤシが頑張るψ(`∇´)ψ
ってか急なんだけど良ければ電話かメールしたいな(^-^)
01/16 21:38 PC[]

[5]
誰かに思いを伝えることは同時に自分へ思いを伝えることなのかもしれませんね。つまり、自分の心に告白するのです。ずっと伝えられないままでいるのはあなたの心にも嘘をつくこのになるのじゃないかな?頑張って!!
11/24 02:17 PC[]

[4]金木犀
今更ですが、コメントありがとうございました。

高校卒業を目前にしても、結局俺は告白できていません。

好きだから、伝えたい。好きだから、伝えたくない。俺にもよくわかりません。

最近、Kの事を考えると泣きそうです。いつまでも親友でいられたらいいのですが・・・。
いつか疎遠になるなら、告白してしまおうかと思う自分もいます。

でも結局、怖くてなにもできないんでしょうね・・・。

お目汚し、失礼しました
11/18 00:54 SH906i[]

[3]ゆう
すごい切ない(;_;)
気持ちわかります!
今まさに親友に
彼女ができようと
しています…
まだまだ自分には
祝福してあげられる
器量はないみたいです…
10/06 00:48 821SH[]

[2]
もし、あなたが彼と一緒にいれるだけで満足ならば、今のままでもいいと思いますが、いまよりももっと彼の側にいたいと少しでも思うなら、告白した方がいいと思いますよ裂待っていても相手がノンケなら何も変わらないと思います嶺
頑張って
10/04 17:24 P01A[]

[1]魁。

いいっすね。
わかりますよ。
伝えたいのに云えない
もどかしさ。
10/04 16:55 SH906i[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs