男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
後輩8
【体験談】
投稿者/変態

皆さんこんにちは
最近忙しい日々が続き投稿出来ないでいましたが、空き時間が出来たので書かせていただきます
では、続きです。
その夜後輩と抱き合った形になったのですが、どうしても後輩に逝かせてもらいたかったのです。
でも後輩は熟睡してますしまず無理
でも、どうしても諦めきれない。
後輩の手が股間に触れてくれるだけでもいい
俺は寝てる後輩の腕を掴み自分の股間にあてました。
『あぁ後輩の手が股間に触れてる』
それだけでもかなり気持ちよかった。
しかし、突然後輩の手が動いた
『ヤバい起きた
後輩を見ると寝てますいびきもかいてました。
そして、その動いた手が自分のズボンの中に
そして、俺の股間を掴み上下に動かし始めました
『あぁマジか』
この時はかなりビックリしましたが、かなり興奮しましたよ。
もぅ股間はギンギンになりカウパーはローションでも塗ったかのように出で後輩の手までヌルヌルに。
俺はズボンを脱ぎ後輩の胸に顔をうずめ強く抱きつきました。
『あぁき、キモチイィうぁいっちゃう
ほんと後輩のしごきは上手でした。
今までしてもらったどの女よりも感じました。
少しでも長くしごいてもらいたかったので、我慢してましたが、もぅ限界にきてました
そして、後輩に抱きつきながら激しく射精
もぅこの時は意識も飛びそうなくらい気持ちよく体はガクガク震えしばらくのあいだピクピクして頭のなかは真っ白でしたね
そして、落ち着いた頃後輩の手をティッシュで拭いて後輩に軽くキスをして眠りにつきました。
それから、後輩が泊まり来るたびに起きないのをいいことに手で抜いてもらってました
しかし手で抜いてもらうのも飽きてきたころふとあることを思いつきました。
『後輩にフェラされたい』
でもそこまでは無理だろうなと思っていたのですが、また後輩が泊まりに来ることになり我慢できなくなり実行にうつすことにしました。
続く
11/30 16:05 CA3H[]

【コメント/感想】

[3]勇人
俺も高校で、後輩女子に
公園で押し倒されすっ裸
にされたことある!
01/29 01:58 PC[]

[2]チンコ
続き読みたいっす。興奮っす
04/25 18:24 KC3B[]

[1]精子の神様
続き見たいです
03/21 19:51 SN3O[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs