男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
寮にて、38
【体験談】
投稿者/忠義

暫くして先輩がベッドに潜り込んできて、僕を愛し始めました。首筋にあたる先輩の熱い息と舌に、もうチンポはフル勃起してきたと同時に先輩の右手に僕のチンポは包まれ、激しくソフトに愛撫されている。なんだかんだで、1時間くらいの夢の体験でした。先輩に2回イカされトランス状態の僕に「凄ぇ充実してた時間だったよ。」ニヤリと笑って「でもアレはマズいな!」っていうから、「チンポですか?」「違うし…精液の方!」「ムセてたもんね!?でも僕は先輩が好きだから飲んだけど、無理して飲まなくていいのに。」なんて笑いながらの時間だった。そんな3月14日でした。
03/28 14:49 SA3D[]

【コメント/感想】

[4]龍介
>>3
> 覚えてますか?
02/26 04:29 TS3Y[]

[3]龍介
覚えてますか?
02/24 21:36 TS3Y[]

[2]ちん
1回くらい体験してみたいな( ̄▽ ̄)b
03/29 00:49 P01A[]

[1]航徳
毎回読ませてもらってるよ撚こんな恋愛があるなんて羨ましいぜ続き楽しみにしてっからよ璉
03/28 23:54 N906i[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs