男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
合宿での少しエッチな体験B
体験談
投稿者/

密着しながらも、いろいろたわいもないことを喋っていると、突然ユースケが、
「佐藤、襲っちゃうよ?」
と冗談っぽく言ってきました。でも、それまでの会話が自然な流れだったし、同
じ中学にもそのようなこと言う子も、いくらでもいたので、
「ふっ…できるもんならやってみなっ」
と返したら、ガバッと覆いかぶさってきて、僕の背中に手をまわしたまま股間を
触ってきました。
普通の服ならともかく、布のやわらかいパジャマだったので、ほとんどモロにな
でられて、さすがにヤバイと思って、「ちょ、ごめん、オレが悪かったから!!ギブ!!汗」
といって、無理やり抜け出しました。
すごく心臓がバクバクいってて、まともに話せなさそうだったので、
「じ、じゃぁ、オレもう眠くなった出寝てくるね〜」
といって、押入れをでました。
「ん〜、おやすみ〜♪」とユースケは普通そうな顔で言いました。

まぁ、そういうキャラの子は友達にもいたので、他中ではこういうのがハードな
のかなぁ?くらいにしか思ってませんでしたがw
それで、自分の布団に戻って、近くの子と少し喋って、寝る流れになったのです
が、やっぱ勉強合宿だけに消灯時間が早くて、10時半なのです。
ユースケとのいろいろがあっても、11時を少し過ぎたくらいで、ぜんぜん眠気が
こないのですが、周りのみんなは寝だしたので、
ボーッと天井を見ていました。

すると何十分かたってから、スーッとユースケの寝ている押入れが開きました。


続きます〜

04/07 18:02 MA33[]

【コメント/感想】

[4]ゆうすけ
リアルに書いたほうがいいよ。
05/30 13:01 PC[]

[3]うた
二人ともチンポコが勃起しちゃったかな?
04/10 00:48 SN3D[]

[2]ちん
楽しみ鍊
04/07 21:58 P01A[]

[1]kazu
続きみたいです〜。
04/07 19:01 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs