男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
三浦春馬のオナニー曆
【体験談】
投稿者/オゥ介

オナニーは中学に入って覚えた。
友達から聞いたその性処理に初めは多少の嫌悪感があった。
しかし精気盛んな中学生とあってか次第にその嫌悪感は薄れていき、仕事が忙しい日以外春馬は必ずオナニーで精を放った。
中学3年になってできた彼女と初めてセックスを覚えてからは回数こそ減ったものの、オナニーは春馬にとって良い性処理方法となっていた。


『ユイのまんこッ!!...ぶち込みてぇ!!』
春馬は懸命にパンティーの裏地に舌を這わせ右手でちんこを扱いた。
溢れる先走りが次第に春馬の右手を濡らし、それが心地好い潤滑油の役割を担っていた。
『クチュッ!...クチュクチュッ!!』
先走りで濡れた右手でちんこを扱く度に、春馬の耳に入ってくる卑猥な音。
『俺のちんこ...!アッ、アイツのまんこッ...入っかなッ!!』
春馬は必死に快楽を追いかけながら、頭の中でユイとのセックスを妄想していた。


とめどなく溢れてくる先走りとピンッと張った太股とちんこが、我慢の限界を物語っていた。
01/25 18:00 SH03A[]

【コメント/感想】

[4]福士蒼汰
今はいちばん人気です。春馬君はもう過去です!春馬の可愛いおちんちんは真性包茎ですがうまかった。僕は仮性ですが超巨根です。
12/20 13:58 PC[]

[3]賀来賢人
土浦で仮性包茎モロ出しました。綺麗なおちんちんです。
06/20 19:31 PC[]

[2]佐藤健
真性包茎かな?
01/03 22:35 PC[]

[1]たかみつ
春馬のいやらしさ、雄のスケベな感じが想像できて、たまんないっす!ギンギンになったチン棒をこすりまくって玉がブルンブルンしてるんだろうな!またまた期待します!
01/26 11:49 N701i[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs