★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[中国]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
千鶴
27歳 山口県
使ってください
手術をしてEカップになりました。
見た目は女なのにペッタンコがコンプレックスでした嶺嶺嶺
今は自信を持っています瑩瑩鍊

金銭目的では無くて寂しい体を温めてほしいんです。
まずは、食事とかどうです
それに、大きくなった胸はまだ使われていません。

使ってもらえませんか撚撚撚

元々、細身だったのでスタイルはいいと思います。
27歳、山口からです
[画像]
市町村
山口
02/28 18:09
[220.100.17.24]
[削除][編集]
真尋
24歳 広島県
縛って目隠しとか
痛いのとか辱めとかが快感
いつもと違うプレィを楽しみたいので、Sの方に攻められたい。
縛って目隠ししてレ○プ的な事とか。。。。
広島のサオ有りのNHです。
[画像]
市町村
広島市内
01/21 18:51
[222.3.93.154]
[削除][編集]
鞠奈
23歳 山口県
考えただけで
山口住みの23歳、NH撚
163cmで、華奢で顔が幼いのでホントの女の子に間違われる

中身は怜怜
だって、、、ぇっち大好きだもん
舌先とお口で敏感なトコをトロトロにしてほしい

でも、前戯だけじゃなくて、優しく奥までも気持ちよくしてほしいな
その代わりに、私のお口の中で硬くなった肉棒を、私の中で気持ちよく使ってください鍊
考えただけで、糸引いちゃった牢
[画像]
市町村
山口市
12/08 19:51
[101.128.197.120]
[削除][編集]
詔子
27歳 岡山県
こうゆう悩み、理解できますか
岡山、27歳、NH。

カレとは一般的に考えれば、普通でしょうか。
夜は、仲が良いとはいえませんねH
あまり丁寧にしてくれないというか。

付き合ってすぐならともかく、5年だと、求めてしまうのは贅沢なのかな。
具体的に書くと、乳首や太ももをもっと愛撫されたい。
自分で弄っても、気持ちがいいんですけどね。
なんか虚無感がありますよねィ

この指が男性ならと願ってしまいます。
私の指の代わりに、弄ってくれないですか。

良ければ、私の唾液たっぷりのお口の中でイってみませんか。
臭いのをキレイにしてあげるのが好きなんです。

長くお付き合い出来ると、嬉しいですねh
[画像]
市町村
倉敷市
12/05 20:20
[221.188.42.154]
[削除][編集]
澄香
24歳 広島県
火照りが
付き合って5年目です。
カレシに相手してもらえない寂しさから、書き込んでしまいました嶺嶺
一度の火遊びで火照りが抑えられるなら、、、
一度だけで考えています鍊
ただ、新境地を知りたい気持ちもありますが、、、
男性からしたら、遊びで考えてくれる方がラクですね撚撚
24歳のNH、広島在住です秊
[画像]
市町村
広島市内
11/11 18:31
[124.25.208.170]
[削除][編集]
美代
27歳 岡山県
蹂躙されたい
27歳のNHです撚
見た感じは童顔で、スタイルはイイと思います
よく女性と間違えられて、声を掛けられます。

蹂躙されたい願望があるので、プレィとかに精通している人がいいですね捻捻
岡山に住んでいるので、近ければ....。
[画像]
市町村
岡山市
10/06 18:54
[113.197.192.118]
[削除][編集]
沙月
26歳 広島県
軽く見えるのかな
カレシが一ヶ月前までいた26歳です
浮気したのがバレて、フラれちゃった嶺嶺
自業自得だけどね
たぶん性欲が強いんだろうな〜って思います捻
結構、男性には声を掛けられるので女性に見えると思います
広島に住んでいるNHです撚
[画像]
市町村
広島
09/08 15:33
[222.158.47.175]
[削除][編集]
玲香.
28歳 岡山県
だいぶ溜まっています
一度でいいので相手をしてもらえませんかy

カレシとレスが続いているので、だいぶ溜まっていますホ
あまりハマるのは怖いので、とりあえず一度だけのお付き合いで考えて欲しいですが...

暴力系の行為をしない方でお願いしますね。
金銭目的ではないので、純粋に夜を楽しめる方がいいですねP

岡山に住む28歳のNHですc
市町村
倉敷市
08/05 18:09
[202.59.80.158]
[削除][編集]
雛姫.
24歳 広島県
優しくて
気晴らしにって訳ではないけど、最近してなくて。
セフ友になってくれる人探してます。
22歳、NHです。
M体質なので、優しくイジメてくれる人だと嬉しいです。
広島市在住です。メール待ってます。
市町村
広島市
06/30 11:58
[202.59.80.158]
[削除][編集]
史織.
26歳 広島県
尽くします
SMの経験は無いですが、興味があります撚
私を一から調教してください嶺嶺
ご主人様がいないと生きていけない体にして欲しいです獵
口でご主人様に奉仕します秊
宜しくお願い致します
広島のNH、26歳です烈
市町村
広島市
06/04 16:59
[202.59.80.158]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

17109

mobile-bbs