★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[近畿]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]

26歳 滋賀県
カレシいるけど
彼氏いるけど、登録しちゃいました
上手くいってないから、ちょっと遊びたくて....

具体的に言うと、彼氏が浮気しているみたいで...
あまり会ってないからR自然消滅Rも時間の問題って感じですね

なんか今は彼氏っていうよりは、遊びたいときに遊べるみたいな都合のいい人がいいです
私の事も都合のいい女って思ってもらって構いません。
真剣にお付き合いする気はないので、よろしくお願いします♪

アリナシのNH、26歳の滋賀在住です
[画像]
市町村
長浜
03/01 18:40
[220.146.155.61]
[削除][編集]
瑠花
25歳 京都府
ちょっと飽きてます
セ○レみたいな関係の人いるけど、ちょっと飽きてますG
向こうも慣れてきたのかフ○ラしてあげてもすぐに大きくならない...。
40過ぎだから年のせいかなc
子宮に響くような激しい突きを久しく感じていません。
見た目はろり`っぽいNHだけど、ぉっぱぃは工事済みでDあります(^−^)
京都の25歳ですE
[画像]
市町村
宇治
02/19 17:23
[116.80.212.237]
[削除][編集]
koi
24歳 大阪府
既婚者でもいいので
★ 梅田でデートできる人いませんか???。
綺麗系24さい スレンダー買い物カラオケ映画とかいきましょう★ 既婚の人でもいいので
平日休みの人がいいな♪

[画像]
市町村
梅田
02/03 14:29
[125.100.187.2]
[削除][編集]
有希子
24歳 滋賀県
心は離れています
カレシとは少し前から些細なケンカが絶えません聯
そんな状態だし、安らぎの場所はありません。
原因はカレの女癖で、それからは少しの事でもムカツクようになりますね。

NHでも良ければ、遊んでください
24歳、滋賀からです撚
[画像]
市町村
津市
12/24 18:23
[61.117.58.96]
[削除][編集]
清乃
26歳 兵庫県
長いお付き合いを前提に
兵庫県在住、26歳、NH、不倫経験者です撚
最近までカレシ以外の妻帯者と続いていましたが、色々とあり現在は解消しています。
これを機に止めようと思ったんですけど、味わった快楽には勝てませんね。

前戯は鍛えられたので、フ●ラだけでイカせるだけのテクは身に付けています
見た目ですけど、細身ですが、工事済みのCカップなので小さくは無いと思います。

長いお付き合いを前提に考えています秊
[画像]
市町村
神戸
12/20 18:52
[211.126.55.30]
[削除][編集]
唯香
24歳 大阪府
エンじゃない
彼氏いるけど、相性イマイチ
大きさはあるけど、合わないのかな、、、、
正直、ぇっちよりもフ●ラ、ク●ニをお互いにするだけが好き
エンとかじゃなくて、セフで考えています鍊
ちなみに合わなかったら、一度だけなのでm(__)m
それでもいいならメール下さい撚
大阪の24歳、サオ有りのNHです秊
[画像]
市町村
岸和田
12/13 18:26
[220.146.150.204]
[削除][編集]
柚花
24歳 和歌山県
いい人いるといいな
24歳、NH、和歌山からです撚
自称ですが、キレイ系じゃなくてカワイイ系

カレシがいるのに、会える男性を探している。。。。
それでカレシとの仲は分かると思います

こうゆう出会いって当たり外れとかあるけど、いい人いるといいな♪
『さぽ』とかじゃないです、セ●レっていうのかな、こうゆう関係。。。

メル友なんてぬるい関係ならいりません獵
[画像]
市町村
和歌山市
12/09 19:59
[121.102.41.140]
[削除][編集]
桐子
25歳 京都府
いやらしく汚されたい
止まり木になれる所を探しています聯
いやらしく汚されたい、、、
私をダ○チワイフとして、使ってみませんか鍊
人形らしく、口に入れられても我慢します。
好きなようにされる事が、私にとってはご褒美なんです
スペックはNHで25/163/50/入れてあるのでBかCカップ
京都からです撚
[画像]
市町村
福知山
12/01 18:04
[221.188.33.114]
[削除][編集]
弥生
22歳 奈良県
顔にかけてください
カレと別の人と深い関係を持ってました]
ザー○ンを顔にかけられたり、口に出されて飲まされたり、、、
初めはイヤだったけど、今は自ら口で受けにいきますg
男性が私の舌使いであそこをビクンビクンさせていると、たまらない気持ちになりますhh

今は、関係を持っている人はいません」
まだ、カレとは続いているんですけどねェ

奈良に住む22歳のNHです、細身ですが入れてあるのでDカップありますu
可愛がってください聯
[画像]
市町村
奈良
11/27 18:42
[222.146.192.118]
[削除][編集]
絢香
25歳 兵庫県
スタイルには多少
スタイルには多少ですが自信あります
25歳のNHです
本当はカレシの為に努力していた事ですが、今となっては無駄になってしまいました

よくあることかもしれませんが、レス状態が続いています。
1年近くこの状態なので、さすがに限界ですね

兵庫県在住です撚
[画像]
市町村
神戸
11/22 20:06
[222.146.183.68]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

35335

mobile-bbs