★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[関東]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
紗代
21歳 神奈川県
間違われます
黒髪に変えてから、学生に間違われます(*^^)v
自称はおっとり系ですが、エロいかな
彼氏は2、3ヶ月いないのでごぶさた(ToT)/~~~
神奈川の21歳です鍊
[画像]
市町村
横浜
03/13 17:57
[113.197.147.121]
[削除][編集]
越子
29歳 群馬県
誰か〜
カレとは同棲しています。

朝は家事。
カレが仕事をしている時はちょっと嬉しいです。
正直、家にいると手が掛かってしょうがないので

その時に、誰かと楽しい事が出来ればと思い、ここに訪れました。
もし、良ければ食事からのお付き合いを始めて、いやらしい関係になりたいですねy

板で分かると思うけど、NHです。
ちなみに29歳です」
市町村
藤岡
02/26 18:22
[220.150.175.172]
[削除][編集]
菜香
22歳 埼玉県
形はきれい
カレシと別れました殮殮
NHだけど、見た目は童顔(-_-;)
マイペースでの〜んびりした性格です
A型なのに、几帳面じゃないです^o^
自慢は烈美乳烈(入れてるんだけどねw)
形撚がキレイ、、 大きさは至ってフツー...(;一_一)
埼玉からです
[画像]
市町村
さいたま市内
01/29 18:36
[124.25.208.219]
[削除][編集]
留美
22歳 奈良県
遊ぶ人がいないんです
奈良でNH専門の夜の仕事してます聯
お店来てほしいとかじゃなくて、プライベートで遊びたい、、、
急に時間が空いたりとかもあるけどqq
カレシはホントにいないから、ぇっちしてない(ToT)/~~~
ちなみに22歳ねYY
[画像]
市町村
奈良市内
01/13 19:01
[220.100.103.22]
[削除][編集]
りあ
25歳 茨城県
入れるのはムリ
25のNHだけど、経験は一人。
正直、入れるのはあまり好きじゃないG

カレシが出来ても、ゴメンとか言って断る
だから、よくフラれるΣ( ̄ロ ̄;)
でも、オーラルは好きw
するのもされるのもu
それでいいなら、遊んだり出来ますけど

ちなみに毛が無いから舐めやすいよh
会うなら茨城でg
市町村
水戸
01/02 13:22
[61.204.108.11]
[削除][編集]
朱莉
25歳 群馬県
寂しい
サオ有り、タマ無し、NHです
彼氏と別れて傷心です
会える人メール下さい獵
[画像]
市町村
前橋
12/26 17:21
[220.100.115.251]
[削除][編集]
美喜
27歳 栃木県
日常を忘れて
カレシとは夜の回数が、年々、減っています
一夜でも構いません、日常を忘れて濃い一夜にしてもらえないですか。
体が柔らかくて、スタイルと開脚(笑)には自信があります。
様々な体位にも答えられると思います撚
栃木の27歳、NHです鍊
[画像]
市町村
宇都宮
12/12 18:53
[59.85.88.185]
[削除][編集]
衿子
21歳 千葉県
満足できない
カレのモノでは満足できない
正直、小さくてもテクがあったり、一生懸命なら私も満足できます連
ただ、小さい上に手を抜くので、楽しめません。
本当に気持ちがいいモノを味わいたい
NHだけど、見た目は女の子だし、変な風じゃないです
21歳、千葉住みです撚
[画像]
市町村
茂原
12/07 20:18
[121.102.97.249]
[削除][編集]
恭子
26歳 神奈川県
気持ちよくさせてもらえるなら
神奈川の26歳、アリナシのNH、おっぱぃはDくらいあるのかな
カレシ有り、167で細いかな、見た目は女F
さっきまで、オ○ニーしてました。。。
掲示板を覗きながら、妄想。。。
脳内では何人にも犯されたqq
実際にプレィと思って、書き込みをしてみましたh
遊びで考えていても、気持ちよくさせてもらえるなら構いませんシ
[画像]
市町村
川崎市
12/04 19:34
[220.100.13.183]
[削除][編集]
美央
23歳 埼玉県
出るけど引かないで
埼玉住みの23歳、NH撚
まだ、精子が出る体です。
見た目が女なのに、出るけど引かないで...。

だれかに弄ばれたい...、そんな気分殮
[画像]
市町村
所沢
11/30 18:22
[124.25.205.137]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

40943

mobile-bbs