★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[信越]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
るい
28歳 新潟県
優しい純男さんへ
舐め合いっこするのが好きな人いませんか?69でお互いに舐めるのが好きです☆有り有りの28歳。よかったら一度メールしませんか?
市町村
新潟市
02/03 15:47
[74.208.44.170]
[削除][編集]
miu
25歳 新潟県
メール待ってます♪
えっち友達募集してます!25歳ありありです。フェラ得意だし、よく上手いねって言われます!性感帯は耳と乳首なので、舐め合いっこしませんか?
市町村
新潟市
01/16 15:12
[222.127.148.210]
[削除][編集]
すもも
26歳 長野県
メール待ってます!
ニューハーフが好きな人・理解がある、純男さんいませんか?昼間よりも夜に会える人の方が会いやすいかな。Hなこと大好きな、29歳のニューハーフです。ホルモン・手術済みだよ!
市町村
松本市
01/12 14:32
[120.50.48.252]
[削除][編集]
ミケ
28歳 新潟県
純男さん待ってます!
よかったらメール下さい。27歳、NH歴4年目です。NHだけど本当に会える人いませんか?Hな関係希望です。
市町村
新潟市
12/20 15:30
[119.70.40.102]
[削除][編集]
CHIKA
24歳 新潟県
こんにちは!
古町とかその辺で会える純男さんいませんか?彼氏と別れて、最近ちょっと欲求不満気味なので、気持ちいいことしたいな。。見た目は、少し童顔でCanCam系です!
市町村
新潟市
12/01 14:21
[91.121.203.3]
[削除][編集]
RINO
30歳 長野県
はじめまして
最近ひましてます。。見た目はCanCam系で、お姉さんぽい感じの服装だけど顔はちょっと童顔かも?167cm54kgの30歳、有り有りNHです。一度会って、遊びませんか?
市町村
松本市
11/24 13:59
[70.38.31.36]
[削除][編集]
若菜
30歳 新潟県
気になった人はメールしてね!
新潟市内住み、30歳で有り有りの若菜っていいます。甘えん坊なのでたくさんイチャラブしてくれる人がいいな。駅前とかで会いませんか?
市町村
新潟市
11/17 15:58
[94.23.208.154]
[削除][編集]
Cuu
26歳 新潟県
はじめまして。
NHが好きな人いるかな?なかなか出会いがなくて、寂しいです・・。仲良くなれたら、Hなこともしたいです。舐めるの得意なんで、よく褒められます!有り有りの26歳ですがよろしくね!
市町村
新潟市
10/26 13:55
[190.95.174.14]
[削除][編集]
アリス
28歳 長野県
権堂とかで・・・
寒くなってくると人肌恋しくなりませんか?NHが好きな純男さんと仲良くなれたらなって思ってます。ホルモンしてるので、大きくないけど胸はありますよ!暖かい布団の中イチャイチャするのが好きです。よかったらメール下さい♪
市町村
長野市
10/17 13:30
[222.124.203.10]
[削除][編集]
さとこ
26歳 新潟県
複雑ですけど…
はじめまして、さとこって言います。
体だけの関係だと虚しい…かと言って、真剣な付き合いとなると少し重くなってしまう。
ある程度仲も深めながら…けれどもはっきりと「恋人」とまでは行かない関係。
そんな関係が築ける方との出会いを探しています。
少し難しいかな?とも思うので、気長に待つつもりです。
よろしくお願いします。

新潟市江南区在住26歳、157cmニューハーフです。
市町村
新潟市
09/30 20:40
[202.215.55.138]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

4761

mobile-bbs