お知らせ/For PL

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
管理人
2010年3月/相関宣言/サロン移転
サロンのチャットを移転致しました。
長らく時間を戴きましたが以前から寄せられました意見の纏めを漸く形に出来ました。
今後もサロンそれぞれのルールに沿ってご利用下さいますようお願い致します。


尚、発展サロンは試験設置で御座います。
区分を属性別とするか年齢別とするのかで最後まで迷いましたが求人窓口での募集を参考にまずは属性別とさせて戴きました。
募集する相手方の属性ではなく自Cの属性で入る形が解り易い、等のご意見御座いましたら管理人までお願い致します。今後調整する場合の参考とさせて戴きます。
[削除][編集]
管理人
2009年3月/相関宣言/サロン移転
3/17付けでサロンのチャットを移転致しました。
今後もサロンそれぞれのルールに沿ってご利用下さいますようお願い致します。


雑談・交流の二つのサロンの移転の遅れについてですが、チャット等コンテンツの更新に関しましては設定の調整等に加え一つ一つテストプレイ等を行い実際の使用に際して不都合がないかをある程度確認した上でサイトに反映させております。それらの作業を当方の時間の許す範囲で少しずつ進めることとなりますのが遅延の主な理由です。
使用しているレンタルチャットに現在、新規登録に関しての個数制限がついておりますが当サイトの今回の移転チャットはそれ以前に登録を済ませたものですのでレンタル元の規約には抵触しないものと存じます。
その点につきましてはご安心下さいますようこの場にてお伝えさせて戴きます。

余談ではございますが、先日ふと覗きましたサロンで有難くも場の存続を心配して下さっている方の発言を目に致しました。
至って拙いサイトではございますが、利用して下さる方がいらっしゃること、またそうしてご心配下さる方がいらっしゃるということに心より感謝致しております。
※尚、PLラウンジの継続及びかねてよりご希望戴いておりますサロンの増設につきましては現在検討中です。
[削除][編集]
管理人
2009年2月/相関宣言/登録データ自動削除
自己紹介登録情報の消失につきまして
相関宣言・自己紹介登録規約に明記してございますが、登録情報はINカウントが180日間ない場合自動削除されます。

二月を迎えまして、移転より180日経過致しました。
今後登録情報消失の原因として自動削除が考えられます。
この自動削除はレンタル元の仕様により最長180日となっておりますのでお手数をお掛け致しますが各自でご注意戴けますようお願い申し上げます。
尚、カウントは携帯端末からのみ認識されますのでこちらも重ねてご注意下さいますようお願い致します
[削除][編集]
管理人
2008年8月/相関宣言移転
前回のお知らせにてお伝えしました550件以上ものデータ損失を重く受け止めまして、この程レンタル元の変更をさせて戴くことに致しました。
新たな移転先はこちらとなります。

これまで登録戴いておりました参加者様には大変なご面倒をお掛けすることとなり、誠に恐縮ではございますが移転先への再登録をお願い申し上げます。
大変申し訳ございません。
至って拙いサイトではございますが、何某かの形で利用者様のPBWライフを助力出来ればとの思いで運営致しております。
どうぞこれからも宜しくお付き合い戴ければと願います。


この移転に関しましてモニターとしてのご協力・ご意見を下さいました御影PL様、梶原PL様、西嶋PL様、行本PL様、相模PL様、藤丸PL様、更科PL様の七名様に心より感謝致します。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました。
[削除][編集]
管理人
相関宣言/登録データに関する報告
取り急ぎ、お知らせいたします。

8/7 2:00現在、相関宣言登録データ755件の内558件が消失しております。
これは管理人による措置ではございませんのでどうか誤解のないよう皆様にお願い申し上げます


利用者様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今回の件につきましては昨日のアクセス不良・検索機能やカウンターのエラーを見ましてもサーバー側に何らかのトラブルがあったかと思われますので只今レンタル元への問い合わせを行っておりますが、今後またこのような事態にて皆様にご迷惑をお掛けしないようレンタル元の移転も視野に入れた措置を検討中です。
結果は追って早急にご報告させて戴きますので再登録及び新規登録は今しばらく、お待ち下さいますようお願い致します。

職権乱用ではございますが移転先の使用テストのお願いを求人窓口に載せさせて戴きました。
お時間がお有りでしたら、ご協力をお願い致します

[削除][編集]
管理人
2008年7月/相関宣言更新
あくまでも「キャラクタ」がネットアクセスし使用する場のサロンにて近頃『PCPLの区別が曖昧な方を見受ける』『キャラの口を借りたPL会話の場と化している場合がある』とのご指摘を複数戴きました

この件への対応策としてPL用チャット、PLラウンジを暫定設置致します。
PLが会話出来る場を別途ご用意させて戴くことにより、C用の場がC用の場としてきちんと機能すればと願います。
使用にあたっては完なり、半なり(PC口調、PL口調)問いません。
(一番初めの入室者様のご意向に合わせる形と致します)
今後はPL会話(PL的な内容となる会話)をされる場合こちらをご利用下さるようお願い申し上げますと共に、サロンでのPL発言は半なりも含めささやきでのみという規約を厳守下さいますよう、重ねてお願い致します。

※問題が発生した場合、事態の改善が見られない場合にはコンテンツ自体をすぐさま撤去致します。予めご了承下さい。
[削除][編集]
管理人
2008年4月/お知らせ
交流サロンの礼儀必須ルールについて

礼儀に関する注意はされる側もする側も気分のいいものではないかと思いますのでそもそもその必要がないよう、スタンスの違う方同士がその点でぶつかり合う事のないようにと予め二つのサロンをご用意させて戴いております。
礼儀必須を堅苦しいとお考えになられる方は雑談サロンを、礼節を弁えてこその人付き合いとお考えになられる方は交流サロンをと住み分けて(もしくは使い分けて)戴ければ助かります。
礼節を弁える事でキャラメイクが崩れてしまうという場合なども交流サロンではなく雑談サロンをご利用下さいますようお願い申し上げます。
礼儀に関しまして個人間での感じ方の相違もあるかと思いますが、サイトと致しましては自由にのびのびと振舞いたいという方のお心を尊重すると同様に、礼儀必須と言う言葉に安心を抱き参加して下さっている方々の信頼も裏切りたくはありませんのでどうかくれぐれもご協力をお願い致します。


尚、これは当方の一個人的な考えではありますが年嵩があればこそ誰に対しても礼儀に乗っ取った対応が出来てしかるべきかと存じます。相手より年齢が上であっても、それは「礼儀必須」と銘打たれた場においてあくまでも一利用者同士として対等の立場である同性(男性)に対し上からの態度で接してもいい理由にはならない、寧ろその逆であると考えております。ご留意戴ければ幸いにございます。
[削除][編集]
管理人
2008年3月/交流サロン規約変更
交流サロンにおいて名前被り、及び退室後のログのみを見た場合に別の誰かと誤解される可能性があるHNの使用がいくつか見受けられます
これらの問題を解決し、また以後はこのような事例を予め避けられるよう3/6付けで交流サロンのみ参加名に関する規約の一部を改めさせて戴きました

変更点は以下の通りです

旧規約:参加名はリンクするプロフ名、またはそのもじりの範囲。プロフィールを連想できるもの(匿名性の高いものは不可)

新規約:参加名は本名(姓のみ・名のみ可)などリンクするプロフ名(変換難な場合などに変換しやすいよう平仮名・片仮名への改変、及び名前の省略は可)

3/6は調整日と致しまして一日の猶予とし、3/7 以降からは新規約にてのご参加をお願い致します
ご利用戴いている皆様にお手数、ご面倒をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんがご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます
尚、当然ではございますが今回の規約改変に際してのHN変更は規約には抵触致しません


要約致しますと、交流サロンをご利用いただく際は人違い予防に参加名をより解り易い物にして下さいという旨のお願いです
畏れ入りますがご協力をお願い致します
[削除][編集]
管理人
2008年1月/サイト更新
求人窓口・サロン・sei-netからの移動先として、簡易なエンカウント場所があればというご要望を数件戴き新コンテンツ成桐区を設置致しました

プロフ登録者様、窓口・サロン・電話利用者様、そしてサイト閲覧者様までを含めた全ての「当サイト利用者様」の為の接触場所として設置致しましたので、ニーズに添うようでしたら待ち合わせに限らず待機などその他のあらゆる利用もご自由にどうぞ

想像出来うる範囲でトラブル回避に最低限必要なルールはご用意させていただきましたが、基本的にさっと読んで即使用できる事が前提となっています。
あくまでも手軽さ重視の場ですので、仔細諸々が気になる場合は規約や環境の整った他PBCサイト様のご利用をお奨めします


※成桐区に限らず当サイト及びコンテンツのすべてに共通する事柄ですが、背景色を黒としましたのは目への負担の少なさを考慮しての物でありその他の意図は一切ございません
管理人の当方は特にダーク系要素を主張する気も、発展場的要素を強調する気もありません。
ご利用になる方それぞれの解釈で自由に設定し、使用して戴ければと考えております
[削除][編集]
管理人
2008年1月/サイト更新
明けましておめでとうございます
これからまたどうぞ宜しくお願い致します

サロン二つとはまた違う切り口としてsei-net(セイ・ネット/旧vie-net)をコンテンツに追加
#xxxxへコールをクリックすると自動的にこの五桁の番号へダイヤルしsei-netに接続される設定です
文字ではなく声での接触としてご利用ください
サロンとは設定・使用法など諸々大きく違いますので参加時は事前に必ず規約へのお目通しをお願い致します

※一部携帯でsei-netから退室出来なくなる不具合、修正致しました
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

t:1 y:1 total:16573


mobile-bbs