[返信][更新][]
[][検索][HOME]
水城さゆみ
お久し振りです★
小説久し振りに読ませて頂いたんですが、相変わらず文才があって羨ましいです、というかストーリーが大好きです★
愛のある強引な…(詳しくは伏せておきます/笑)は私も大好きなんですよっ!
なのでSadistic〜は本当にツボでして…でも恋愛偏差値や他の短編小説、裏描写無しの小説も好きで来る度に何度も読み返してしまいます!!
クリスマス小説も楽しみにして居るので、頑張って下さい&最近インフルエンザとか風邪が流行って居るみたいなので気を付けて下さいませ。
ではまた遊びに来ますっ♪♪

12/19 00:15
[削除][編集]
■[4]向坂
さゆみ様アアァァ!!
私と結婚して下s(殴

あわゎゎゎ…!!
さゆみ様にご感想をいただくと、本当に泣きそうになります(泣
すごく嬉しいです。

私の乏しい表現能力を、しっかり読み取って下さることがとても有り難いです!!伝わってくれて良かったですよっ!!
うわぁーっ!!

お礼に、次の更新も美女の野獣にしますね(笑
書く気満々なんで!
頑張りますっ!!

あと、イラスト投稿にご投稿下さったイラストなんですが、絵の設定が転載不可になっていた為サイトにアップすることが出来ないんです;本当に申し訳ありません。
試行錯誤してみます!
01/22 00:31
[削除][編集]
■[3]さゆみ
美女の野獣読みましたがっ
和哉が好き過ぎて堪りません!!(o′艸`o)
いきなり変な発言してすみません…でも凛ちゃんを助けて帰ろうとする場面や、親友に酷いことをしたと打ち明ける場面、凛ちゃんを抱き締める場面…もう彼の不器用な優しさが出てて久し振りに自分もピュアな気持ちになれました←
しかも凛ちゃんの一途さがまたかなり可愛らしくて…和哉のことが本当に好きなんだなぁってo
手って凛ちゃんにしたら結構重要ですよね…助けてくれた手でもあり、自分を傷付け様とした手でもありますからねo
和哉は和哉で苦しんで居るし…ただの純愛じゃなく色々と考えさせられたり、感情移入出来る小説なんで本当に大好きです!!
続きかなり楽しみにしていますっp★q*>ωб*)

余談ですが個人的にSadisticLoveの頃の和哉より今の和哉の方が大好きだったりします♪
01/20 01:06
[削除][編集]
■[2]向坂
さゆみ様ああぁあッ!!お久しぶりですー!!
抱きつk(やめれ)

どうやらさゆみ様がカキコされてる間に、私は企画部屋を設置していたようですね!ジャストタイミングでした!!

あぁもう、さゆみ様にそのように言っていただけると嬉しいです!!
鼻血が出ます!!
おっと、ティッシュ(←

さゆみ様には、いつもいつも本当に励まされてばかりですね!
感謝しております。
むしろ愛してm(自主規制

和哉が凛に手を出すことは私が許しません(笑
(和哉は意外とツンデレっぽいですよね。最近そうなってきました)

あの二人にはもどかしいくらいの恋愛をさせたいのですよ!!

小説、気に入っていただけて良かったです!!
これからも頑張ります!
12/19 01:12
[削除][編集]
■[1]さゆみ
続けてすみませんっ;;
+2℃読みました!!
凛ちゃんが純粋で可愛いなぁーとも思ったのですが、このお話しの中でやっぱり一番可愛いのは私的に和哉君でしたっ(o′艸`o)〃
もう凛ちゃんがどうなるのかドキドキでしたよ!←
酔った勢い?とかじゃ何だか凛ちゃんが可哀想…等と勝手に考えてたんですが、和哉君が寝てくれて良かったです(笑)
でも本当全体的にあったかい感じのするお話しですっかり気に入ってしまいました!!
他の小説も楽しみにしてますねっ、それでは★
12/19 00:41
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs