[返信][更新][]
[][検索][HOME]
きら
きらです☆
お久しぶりです!LOVELOGIC管理人のきらです烈
ご無沙汰してます。最近またbbsが再開されたとのことで、早速カキコさせて貰いました漣
覚えていらっしゃいますでしょうか嶺?

12/30 12:31
[削除][編集]
■[15]向坂
レスが遅れて申し訳ありません。卒業がかかった大事な時期なんです;;

ぎゃあぁー!!
見れます、見れますよ!あぁあ鼻血が‥‥。
ありがとうございます!嬉しいです(土下座
02/07 00:13
[削除][編集]
■[14]きら
もう一度
投稿してみました秊今度は見れますでしょうか嶺?
多少暗くなってしまったので、見づらいかもしれません(>_<)嶺
01/29 21:12
[削除][編集]
■[13]向坂
レス遅れました;
申し訳ありません。

私もイラストは携帯のカメラで載せてます。
楽ですしね(笑
スキャナーが一番いいんでしょうけど、鮮明に写りすぎて怖いです…。

すみません;
私の携帯が悪いんでしょうかね?新しいやつなんですが…。

見られないのでご投稿下さったイラストにもコメントが入れられず…。
すみません(土下座

本当ですか!?
わあぁー、嬉しいです!楽しみにしてます(鼻血
…見られるかな;
01/28 00:33
[削除][編集]
■[12]きら
マジですか令
実は最近携帯変えたもんで、使い方がよくわかってないんですよね(笑)

愛都さんはいつもどうやってイラスト載せてますか?私は携帯のカメラで撮ってるんですが、いまいち写りが悪くて…嶺

私の携帯では見れるようなんですが、全く見れませんか(((・・;)?


和哉と凛のいちゃこらイラストですね(笑)
わかりました!私なりの感覚でいちゃこらさせて頂きます漣笑


01/22 02:32
[削除][編集]
■[11]向坂
わぁー!!ペンタブですか、羨ましいですっ!
私も欲しいです…。
使い方がわかったら是非教えて下さい(土下座)

イラストが一段と美麗になりますねっ!!
楽しみです〜!!

リクエストですか!?
ぎゃあぁぁぁっ!!
いいんですか!?(鼻血
今回の小説とは関係ないんですが、個人的にラブラブな和哉と主人公が見たかったり…。

我が儘ですみません;
お時間がありましたらご検討下さい(土下座)

あ、あとイラスト投稿にご投稿下さったイラストなんですが、PCじゃないとイラストが拝見出来ないんです;

いま私のPC、ノートンが期限切れでネットに繋げられないので、サイトにアップするのにもう少々お時間下さい。
本当にすみません;

どれも携帯サイズですかね?アップすると携帯サイズになりますが;
01/22 01:03
[削除][編集]
■[10]きら
最近…
ペンタブを買いました!次はphot shop狙ってます(無駄遣い)
もしかしたらイラストに色づけできるかもしれませんちょっと頑張って見ます烈
あ、でも出来なかったらごめんなさい(笑)

2〜3枚描きますね(*^^*)
カバーとあとはやはり絡みでしょうか…(笑)


愛都さんからリクありましたら受けますので、言ってくださいね漣
01/21 21:08
[削除][編集]
■[9]向坂
はい、了解しました!
少しばかりオフが忙しいので多少お時間をいただきますが、必ず書かせていただきます!!

少しでもご期待に添えられるよう頑張ります!
01/19 23:46
[削除][編集]
■[8]きら
うわーい璉
すっごく嬉しいです漣
やったぁ烈
私は切甘が好きですね漣
男の人はタバコ吸うような感じで女の子はツンデレが好みです(笑)
設定はおまかせしますよ秊年上でタバコ吸ってればもうドツボですね(範囲広すぎですね嶺)
名前も男の子の方はお願いしてもいいですか?
女の子は美幸なんてどうですか?
実は私が今連載してる小説の主人公の初期の名前なんです(笑)結局美優にしちゃいましたが…(てゆーかあんまり変わってない)
平凡なんだけど、意外と周りにいないんですよね、美幸って名前秊嶺


後はおまかせします
なんか押し付けちゃってすみません嶺

でも楽しみにしてます
愛都さんの小説好きなんです

01/16 18:09
[削除][編集]
■[7]向坂
もちろんです!!
是非書かせて下さい。
むしろ、きら様が喜んで下さるなら嬉しいです!

年上モノで、短編の裏夢小説ですね!!
了解しましたっ!!

設定はどんな感じがいいですか?先輩後輩モノとか、会社の上司とか、
または社会人と学生の年の差カップルとか…。

それと内容は、
甘、切、切甘のどれがよろしいですか?
人物の名前とか…。
面倒でしたら全部お任せでも構いませんよ!

本当ですか!?
イラストすごーく楽しみにしてますねっ!!
01/16 14:12
[削除][編集]
■[6]きら
きゃぁぁぁあ!!
私が発狂しそうです(笑)
いいんですかぁ令
すごい嬉しいです〜(>_<)璉
えと、じゃあ……短編小説でよいんで、裏ありでもいいですか漣笑?
愛都さんの書いた小説ならどんな設定でもいいです漣
ちょっとわがまま言うなら男の子は年上で……(笑)
とか言って、愛都さんの書いた学生以外の小説が読んでみたいだけなんですが秊嶺

あ、でもゆっくりでいいですからね
無理はしないでくださいね

つーかあんな汚ねーイラストですいません嶺
なのに小説なんて書いて頂けるとは…(涙)

お礼になるか分かりませんが、もし小説が出来たらその中で2、3枚シーンイラストを描きますね連
次は丁寧に描きます(笑)


01/16 01:21
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs