[返信][更新][]
[][検索][HOME]
立夏
初めまして☆*゚。
初めまして。
立夏と申します。

表と裏の短編をほとんど読ませて頂きました!
『恋愛偏差値』と『幼なじみ』のシリーズが好きです。
キュンとときめきました!
あんな恋してみたいです♪

愛のある無理矢理って私も好きです(爆)
素敵でした///

全ての物語が素敵なので、書き込みさせて頂きました。
私もサイトを持っていますが、こんな風に素敵には書けないので尊敬します。
よければ絡んでやって下さい。

また来ます。
更新は無理せずに頑張って下さいね。
12/08 14:56
[削除][編集]
■[1]向坂
初めまして!
こんにちは!!
管理人の向坂です。
私の小説を読んで下さりありがとうございます。嬉しいです!!

愛有り強姦、
本当に萌えますよね!!私のサイトのモットーなんですよ(?)

サイトをお持ちなんですか?是非遊びに行かせて下さい!!こちらこそ、仲良くして下さいね!
12/08 20:58
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]



mobile-bbs